ヒゲ>ノミ。


ここ数日、屋根裏でずーっと眠り続けていたひとみさんですが
寝すぎて顔にシーツの跡が付いているとするどいご指摘が。
女子力低くて恥ずかしいね!!
だけどもさ

頭にノミくっつけて歩いてるコに云われたくないよね!!
しかもなんか、ノミの家貸すっていう表現が、おばちゃん通り越して
おっちゃんくさいよペリーヌちゃん。

しかし残念な事に、何故だかこの日のあぶく村では
ノミが活動的だったらしく、アンデスさんもノミ被害に。
ガンテツさんは近くでノミぴょいんぴょいんしてるの見て
どんな感想もらすのかしらーと思ったら

ノミよりも、ひとみさんの装着しているワリオのヒゲが
気になるご様子。
今はほらあれだよ、オサレするにはオトコとかオンナとか
そういうくくりは要らなくて、不快感を与えない格好であれば
あとは個人の自由なんだと、私はそう思いますよ。

だからまたもやペリーヌちゃんがノミを飼ってても
別に悪いウワサなんて流さないから安心して!!

そうだね、ノミつけてたっていちおうレディだもんね。
いちおうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)