またなんか忘れてるよハル。

またなんか忘れてるよハル
なんとデースケくんとハルさんは、まだ友達じゃなかった!!な瞬間。
ハルさんはバイトしてる期間が異様に長いから、確かに
交流はあんまり出来てないけどさ……一緒の村に過ごした時間は
実は2週間くらいはあったのよ。
またなんか忘れてるよハル
でもね、街で会ってもどうせ他の村の人たちの噂話しか聞こえて
こないからね、出来れば知ってる人の村に定住して欲しいものですね。
またなんか忘れてるよハル
ということで未だ村の一員と化していないハルさんですが
手元にはまたもや、用途不明の荷物が……。
またなんか忘れてるよハル
しょうがないので、素直にたぬきちさんの所に持っていくと
シュバルツさん宛てだった事が判明。
メンゴメンゴ!!次はちゃんとやるから許してちょんまげ!!
またなんか忘れてるよハル
しかしどうやら、たぬきちさんにも愛想をつかされた様子。
あのー、あれだ、アルバイトって案外やらないで放置して
遊びほうけててもいいみたいだよ新事実!!
お使いはもういいから、掲示板に店の宣伝書いてこいとの指示。
またなんか忘れてるよハル
なんか結局、遊びすぎたせいでみんなから暮らしのノウハウは
教わりまくりだけれども、肝心な『アルバイトで顔見せ』が出来てないような。
……そんなハルさんの視界には、ひとみさんが放置したベル袋が。
ひょいひょいと拾って
またなんか忘れてるよハル
貯金しようと思ったけど、口座がまだなかった!!
役場にまでよそ者扱いされてますよ。
またなんか忘れてるよハル
てことでよそ者なままですが、ハルさんが着手したのは村の環境整備。
まずはデフォルトのデザインを地面にべたべた貼り付けて村を16等分にし…
またなんか忘れてるよハル
邪魔な木はためらわず切り倒して…
またなんか忘れてるよハル
植林!!
環境をサイコーにするのが一応の目標ではありますが
さし当たっての目標は、走りやすい村にすることですよ。
地道に頑張ろうね、ハル。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)