利息が二回も増えたような気がする。

利息が二回も増えたような気がする
4月に入りまして、ポストにピコンとニンテンぎんこうから
利息のお知らせ。
この時点での利息、16541ベル。
利息が二回も増えたような気がする
そして2通目、今度は16624ベルの利息が。
……なんで2通も来たんだか悩んじゃったけど、1通目は4/1の0時半頃に
ポストを開けたら入っていた手紙で、2通目は4/1夕方にポストに入っていた
お手紙なのですよ。
銀行残高気にしてないから確認出来ないけど、もしかして利息も
2回分貰えてるのかしら。
利息が二回も増えたような気がする
と、ウキウキするひとみさんのもとに、正直者の母様から
エイプリスフールレターが。
もしかしてニンテンぎんこうのお手紙も偽物?とか不安になったけど
どうもそういう事ではなさそうだなぁ。
利息が二回も増えたような気がする
さぁそんな訳で、利息に関しては裏ワザな香りが漂いつつ
今日は1年に1度のお楽しみ、エイプリルフールですよー!!
村長さんが役場前で頑張ってるとの噂に
利息が二回も増えたような気がする
駆けつけてみると、いまいちテンションの低い村長さん。
しかも今年知ったんだけどさぁ、エイプリルフールって4/1の午前中
限定のイベントで、こんな日が暮れた時間は嘘ついちゃ
駄目なんだってよ。
利息が二回も増えたような気がする
といっても、貰えるもんは何でも貰います。
エイプリルフールならではの『はっぱ』。
こんなにペラリとした家具だというのに、踏みつけられないあたり
村長さんの権力を感じます。
利息が二回も増えたような気がする
ところでこの日は、嘘つきの日でもありますが、春の足音が
確実に近づいた日でもあるのです。
桜前線、微妙なラインで到来中。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)