旅立ちのデースケ。

旅立ちのデースケ
夜な夜なコンビニ前にたむろして、何やら恋に悩む様子の
ペリーヌちゃん。
どうしたの、ラブレターの配達ならいつでも受け付けるよ!!
と思ったら
旅立ちのデースケ
くすいさい村に住む、ピーキーさんが気になるらしい。
ピーキーさんが『貯金好き』だっていう噂が飛び交っているので
彼は有名人だから振り向いてくれないかも…と気にしている様子。
どうだろうねぇ、今度遊びにきてくれた時に聞いてみなよ。
旅立ちのデースケ
ところでこちらは、とうとう荷造りを始めたデースケくん。
見送るって決めても、この瞬間はどうしても切ないなぁ。
旅立ちのデースケ
そうだね、どこで会っても分かるように、出来ればその服ぬがないで
ニコニコ云っててくれたら嬉しいなぁ。
旅立ちのデースケ
それにしても、いこ森の住人さん達は引越し目前でも笑顔で
出発を楽しみにしている様子なのが印象的だね。
やっぱり引き止めれば良かったなぁ…とか、グダグダしてんのは
村に残るこちら側の勝手なんだよねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)