王子様がやってきた。


なにやら不穏な雲の下、雨の降りしきるあぶく村。
シチェーションは最悪ですが、こんな雨降りな日に

王子様が引っ越してキタ♪
この間街で会った時にすでに予感はしてたけども
ホントに引っ越してきてくれるとは感無量ですよ。
同じくすいさい村出身のピンさんもいらっしゃる事ですし
みんなで仲良くしていこうねー。

さてこちらは、相変わらず渋いカサを差したラムネちゃん。
どうやらグラさんと仲良しなようで、この村での出会いを
喜んでいるご様子ですよ。
なんとも微笑ましいので、お相手のグラさんに話を聞きに行くと

なんじゃこの色男は。
ラムネちゃんのあの微笑ましい雰囲気を返せ返せ。

ところでこちらはスプリングセールの始まった、グレイシーグレースのお店です。
ついこの間、ゴージャスな家具を買いあさっていたような気がするのに
なんだか季節ってあっという間に巡ってしまうのねぇ…。

で、せっかくなのでお買い物。
ずーっと気になっていたドレスを試着すると、思いの他嬉しいほめ方をしてくれるケイトさん。
振り向くとワリオのヒゲが生えているワタクシですが
お世辞をどうもありがとう!!

で、すっかり気を良くしたひとみさんは、バーゲン始まったばかりで
まだちょっと高めだというのに、持ちきれない程の買い物を
してしまったのでした。
絵画持ち帰る余裕、ナシ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)