はじめましてハルです:その1。


二度に渡る伏線を経て、バス停に降り立ったのは万年ねぼけまなこの
元同居人ハルさんでございます。
今まで『おいでよ』の自宅屋根裏でこんこんと眠っていましたが
今日から現場復帰致しますよー。

ということで新入りなので、素直にたぬきちさんの所に…
と思ったらお出かけ中だったたぬきちさん。
商売の千載一遇チャンスだと云うのに、一体どこ行ってんだ。

しょうがないので、早速みなさんにご挨拶して回ってみます。
初めましてきぬよさん、早速ですけどそこのデザイン欲しいんですが

自慢をされるだけで、譲って貰えないスカジャン。

つづいて博物館のフータさん。
あなたは初対面の時はすごい大人っぽいのね。

二階のフーコちゃんも、はじめましてー。
夜空に星を輝かせまくる予定なのでよろしくね。

そいでもって地下のマスターも、はじめまして。
時間かかりそうだけど、いつか打ち解けてみせるよ!!

そして次に向かったのは…

先住人のひとみさんチ。
なんかビリビリ電気通されてるのが気になるけど、今日からこの村
人数が増えるよ、よろしくね!!
そんな所でつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. りい. より:

    ス、すかさん?さかじゃん?すかっしゅれもん?
    ああ!、スカジャンねww(ちょいタメすみません;
    あっ、そんなん言われるんですか!
    初めて知りました~m(゜∀゜)
    ちょ、やってみます、
    新人じゃなくても出来るのかな・・?.

  2. マツ村 より:

    >りいさん
    新入り以外にもこんな対応されたら
    デザイン貰えなくて困っちゃいますよネ。