4回目のバースディ:その3。

4回目のバースディ:その2】のつづきです。
ネタバレ部分終わったので、すぐ本文です。
—————————-

うっかり見逃してたけども、掲示板にもちゃんと誕生日の告知が。
……なんかあの、比較的新入りさんはペリーヌちゃんとか
ラムネちゃんとかは、ひとみさんの誕生日知らなかったんだな、と
前向きに捉えていたんだけど……。

まぁでも、たくさんおめでとう云って貰えたからいいや!!
てことで前向きになるべく街に出かけてハッケミィの占いを。
今月のおまじないは、ニシキゴイを誰かに釣ってもらう事のようですが

そんなことより

よりによって

誕生日に

運勢最悪に

なる必要なんて

ないんじゃ

ないのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あ、この村は浜辺で転んでも人型の跡が付かないね、とか
ここは前向きに前向きに。

ということで、星回り以外のみんなにお祝いしてもらった誕生日。
息つく暇も無く、明日はひなまつりです。
—————————-
そんなこんなでリアル誕生日でした。
おめでとうメールが予想外にたくさん届いてびっくりでしたよ。
みなさまどうもありがとうー。
お返事はボチボチ書いてますので、気長にお待ち下さいませ。
しかしみなさん、記憶力いいよねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    おひさしぶりです!ひとみさんHappyBirthday!
    それにしても、運勢最悪ですね…風船持っていなかったのが不幸中の幸い?
    ひな祭りの前の日にお誕生日…いいなぁ。お誕生日ケーキとひな祭りケーキ、二日連続食べられますからね、うらやましいです。
    それでは!