伝言ゲーム終わりました。


ひとみさんが頼まれた、ラムネちゃんからの伝言『かぐなどのこと』。
案外小心者のひとみさんは、忘れてしまう前にと早速ハルさんに
伝えてしまったようで、当日中に伝言ゲーム終了。

そんなハルさん、おいでよの頃からあたりまえのように
『ひこうぼう』と『すいえいゴーグル』を装着していますが
初めて突っ込まれた衝撃の瞬間。

そして今日はすっきり晴れた青空が広がっておりますが…

雨の日にいいかも、とピンさん。
なんだろう、すごく気を使って褒めてくれてる気配がムンムンする。
とりあえずキミがいいヤツなのはよく分かったよ、ピンさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ☆幸☆ より:

    こんにちは 僕は最近wiiをかい、ちょくちょく
    「街へおいでよ どうぶつの森」をやってんぷおります
    この 写真+感想・・・みたいなのをみて、おぉ
    参考になるなぁ・・ と思ってみております
    m(_ _)m まぁ、僕は12さいですが。
    では、また今度このページを観覧します ので
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
    ではでは~♪