伝言ゲームはじめました。

伝言ゲームはじめました
外に出ると、待ち伏せしていたセイイチさんに遭遇。
デザインが貰えるらしいとは聞いていたものの、まさかこんな
家の目の前でスタンバられるとは思いもよらず。
伝言ゲームはじめました
なんだろう、昔あぶく村にいた誰かに絵を褒められたおかげで
その後画家を目指して頑張り始めたので恩人なんでごわす!とか
そんな話なのかなぁ?
伝言ゲームはじめました
そんな訳で思いは色々巡りますが、セイイチさんに貰ったデザインを
身につけるでもなく、大変恩知らずなひとみさんはそのままお散歩。
かわいいかわいいラムネちゃんが、木陰でこっそりハルさんへの
伝言を頼んできましたよ。
『かぐなどのこと』で御用だそうで、しっかり記憶致しました。
伝言ゲームはじめました
ラムネちゃんも木の下でのんびりしてたけども
今日は桜前線がグイグイ伸びて、我が村の桜林も色づきました。
お花見用のレジャーシートも用意してないので、一人で立ち見。
伝言ゲームはじめました
そんな桜満開あぶく村、別れの季節には少し遅いような気も
するけれど、レベッカさんが何やら旅立ちの気配。
踏ん切りがつくまで、大人しく見守っておりますよ。
伝言ゲームはじめました
ところでこちらは、街のオークションハウス。
最近めっきり覗くことすらしなくなってしまったけれど
たまにはと思い立ち、出品に参りました。
皆様ご自宅も大きくなられた頃でしょうし、ここらでステキな絵画を
飾られてみてはいかがでしょうか?
伝言ゲームはじめました
ニセモノなんだけどもね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)