かっこいいクツでモデルルームへ。


任天堂から、春の便り。
今年はホント開花だけは早かったけど、満開になるまで
かなり長かったねぇ。
こういうタイムリーなお便りが嬉しいね。

ということで、我があぶく村の桜もそろそろ満開。
この間セイイチさんから頂いた学生服と、今日任天堂さんから
頂いた帽子をかぶって、うきうき入学式。
って何に入学するのかは分かりませんが。

そんなうきうきの春ですので、ちょっと気持ちが大きくなり
おウチのローンを返してみたりしました。
ずっと返済滞っててごめんねたぬきちさん!!と早速報告してみますが

なんか呆れられててびっくりする。
なんだよー、こんだけ大口な入金しちゃう優良顧客なんだから
もっと大事にしろよーとか文句を云いたい所ですが
地下室はやっぱり欲しいので、ここは黙っておきます。

所変わってやってきたのは街です。
ちょっと久しぶりなパロンチーノさんに遭遇しまして
いつものようにウサちゃん風船。

こちらはいつもと違う様子のシャンクさん。
確かにいつもかわいいのはいてるけども、それはあなたの
お見立てによるものだと思うのよね。

そんなシャンクさんの、今日のお見立て。
かっこいいクツ……!!
きっと男の子もそのうち、かわいいクツがはけるようになるんだろうけど
どうかね、こういうのって両方似合うのは女子の特権のような。

そんな訳でかっこいいクツにはきかえたひとみさんは
今度はハッピールームアカデミー本部に乗り込みます。
なにげなく立ち寄ったモデルルームでしたが……

このすっげー見覚えのある教室はまさしく

大人かわいい我が家!!!!!!!!
どうやら4月になって採点テーマが変わったので、今まで通りの
お部屋なのにモデルルームに選ばれたようですね。

ポイントは机に配置されたチョコレート♪
って評価したのは『おいしそう』ってトコですか。
あなどれないな、ハッピールームアカデミー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. みい より:

    モデルルームは、教室か。