逆チョコならぬ、逆母なのか。

逆チョコならぬ、逆母なのか
こんな日くらいは母様に自分からお手紙が送れればいいのになぁと
毎年しんみりする母の日です。
逆チョコならぬ、逆母なのか
ということで、筆不精な娘の事をよく理解した母様は
自分からお手紙をくれちゃうマメっぷり。
しかも今年は
逆チョコならぬ、逆母なのか
カーネーションが
逆チョコならぬ、逆母なのか
同封されてたー!!!!
……って、どう考えても立場が逆な訳ですが、新種のお花は
単純に嬉しいのでニコニコ植えて、ニコニコ摘み取って
逆チョコならぬ、逆母なのか
ちゃっかりお部屋に飾ります。
もこもこでかわいい。
誰かのカーネーションと並べて植えたら、増えたりするのかな?
枯らすの怖いからやらないけども。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)