はじめましてハルです:その2。

はじめましてハルです:その1】のつづきです。
—————————-

村で働くみなさんや、先住のひとみさんへの挨拶をすませ
お次は住人のみなさんへの挨拶回りです。
まずはレベッカさんですが…

ですよね!!
でもなんか、誰も迎えに来てくれないしよく分かんないんだよね!!

そしてアンデスさん。
……はい、さっさと家を決めろですね。

そんな拒絶な空気が漂う村の中、やっと歓迎してくれる
住人さんを発見。
デースケくん、ハルの引っ越し情報をどこで聞き入れたのか
分かんないけど、なんていいヤツなんだ…!!

しかし釘を刺す事も忘れないナイスガイ。

ボクはハルっていうの!
なんだかキミ程ニコッの口癖が似合う子もいないよね。
家はめちゃくちゃ遠いけど、仲良くしてね。

つづいて室内組、ペリーヌちゃん。
やぁ見る限りすごい広いしスペース余ってる気がするけど
ちゃんと今日中には家を確保するつもりだから安心して!!

こちらは優しいアニキ、ガンテツさん。
一人丘の上に住んでいるのは、みんなを見守るため?

お次はシュバルツさん。
うめぇことみんなと仲良くしていくコツを、ぜひ教えて欲しいところ。

優しさに胸キュンです、グラさんさん。
毎度同じ事繰り返してくどくて申し訳ないけども、あなたの名前は
敬称込みってことでいいんだよね。

現在あぶく村住人は9人なので、こちらがラストのラムネちゃん。
こちらこそ、大変丁寧にどうもありがとうございます。
これからどうぞよろしくね。
てことで挨拶を済ませた所でつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)