それは標準装備。

それは標準装備
何そのロマンチック!!!!
ということで、蔵馬コスプレなデースケくんにうへへへっとなりますが
それは標準装備
同じウマ住人のシュバルツさんからは、何やら意味深長な質問が。
アッチの方って
それは標準装備
こっちの事かな!!
そんな訳で久々の劇場、今日のお客さんはガリガリちゃんですよ。
じゃあちょっと隣で一緒に楽しませてもらうねー。
それは標準装備
と、出て来たのはししょー。
やんややんや、久しぶりに見るとステージがえらい華やかだね!!
私は念願のネタが見られたので大満足だけど、お隣の
ガリガリちゃんはどうだった?
それは標準装備
やー、手厳しいなぁ。
それは標準装備
てな感じで街を堪能し、さっさと戻ってきました再びあぶく村です。
ここは村の北東に位置する、小さな空き家。
空き家の脇に何やらお供えものをするひとみさんですが
一体何がおこることやら…!!←分かりやすい伏線ですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. にこちやん より:

    あのお、ぶろぐのきぢの右上のて.きぢを書いたときのですか?げーむをぷれい.したときのですか?今日は、3/23日ですが.このきぢと比べてみると10日以上更新していないと言うことなので、どうかな?と思いました.
    でも、ひとみさんも忙しいのかもしれません;
    こんなことをきいてすいませんでしたっ!;
    深くお詫び申し上げます。
    にこちやん*

  2. くるくる より:

    関所の前の噴水の写真に
    びっくりしました。
    どうやってやったんですか。

  3. マツ村 より:

    >にこちやんさん
    記事右上の日付は、ゲームをプレイした日時です。
    ほぼ毎日更新していますが、ブログにのせるのが1週間くらい遅れてしまっているので
    止まっているように見えますね。
    リアルタイムに追いつけるようにふんばりますー。
    >くるくるさん
    関所前の噴水は、村の為にお金をつぎこめば
    そのうち完成しますよ。
    あとは自分で調べましょうね。