それでもクルクルはどうかと思う。


いつの間にやら季節は移ろいまして、早くも5月。
4月末までのバーゲンにも少し乗り遅れ気味だったので
早くも商品が入れ替わっている事に驚きです。

そんな訳で夏のラインナップなグレースシリーズですね。
やたらとカップがたくさん入ったシェルフは、大人数呼び集めて
パーチー開催するざます!!的な、金持ちオーラ。

で、グレースシリーズは家具だけに留まらず
装飾品コーナーも青いぐるぐるだらけ。
これだけキレイに全身装備で揃ってると、もしかしたら
身につけたらステキなんじゃないの?とか、ちょっとだけ
期待したりもしちゃいますが

どう贔屓目に見たって似合わないのはひとみさんのせいなのか
そもそものデザインのせいなのか。
なんか毎度そうだけども、ブランド物だからってなんでもかんでも
飛びついたってしょうがないよね!!

…………なーんちゃって!!
せっかくブランド店に来たのに手ぶらで帰ってたまるかーい!!
てことで、お風呂上りセット購入してそのまま身につけて帰ります。
なんかデジャヴュ感じるけど、気にしないでおこう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)