タンスの奥のサングラスを引っ張り出そう。


改札から、懐かしい……ような、知らない人のような……微妙なかたがやってきました。
お名前にも村の名前にもすごく馴染みがあるというのに

頭に違和感がありすぎる。

え、それよそ行きなの?
と、この日のあぶく村は流星群が到来中なので、ゴリゴリ村のギンガさんも
お祈りにいらしたのでした。

で、ついでというか実はこっちがメインというか。
この村に越してきたその日に買っておいたサングラスを早く引き取りにきておくれよと
ギンガさんに催促してあったのでした。
もーなかなか来ないからさぁ、色んなサングラス買い集めちゃったよ!!
てことで買い集めた色々を、お渡ししたのですが……

白目が出ていたり

セレブだったり

ロックだったり。
……あれ?わたしが買っておいたのは、セレブっぽい巨大なサングラスだったんだけど
かけてもらうとなんか記憶の中のギンガさんと違っていたような。

そして結局、正解はこれだそうですが、全くしっくり来ない不思議な感じ。
そんなだっけ?と疑っていると

もこもこヘアーも見せてくれた。
おお、こんな感じだったかも……?
なんかもう久しぶりすぎてよく分からないんだか、お互い成長して
身長がかなり伸びちゃったから違和感満点なんだか。

せっかくの来客なので、自宅の撮影スポットにお招き。
勇者さまマスターソード抜いてー!とやんややんやしていたら

カメラマンの顔にびびるギンガさん。

んでもってちゃんとお祈りもしましたよ。
久々の再開が流星群の夜だなんて、なんというロマンティック。
(お星様玉座を下さい!!)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)