惜しんでばかりじゃ進めない。

惜しんでばかりじゃ進めない
まだまだかと待ち続けた、たぬきちさんの結論。
キタキタキター、やっとデパートからコンビニに改装だよー。
思えばコンビニがスーパーになった時から、嗚呼コンビニと
嘆き続けたものでした。
惜しんでばかりじゃ進めない
いいえとんでもない。
というか、この間デースケくんから聞いた話が頭をよぎって
コンビニだコンビニだ!!と喜ぶのも、なんだか失礼のような微妙な気分。
ともかく、スーツ姿のたぬきちさんに会うのも今日が最後なんだね。
惜しんでばかりじゃ進めない
ということで、最後のタヌキデパートを名残惜しく堪能した後
遭遇したサリーちゃんは、どうやら引越しお悩み中。
名残惜しいけど……どうしよう?
惜しんでばかりじゃ進めない
オマケ。
今日のニヤニヤショット。
しかし入っているのは小銭ばかりだという噂。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)