イスがいっぱい欲しかったんだけど。

イスがいっぱい欲しかったんだけど
えらい唐突な、シュバルツさんからのご指摘。
なんでバレたんだろう……。
イスがいっぱい欲しかったんだけど
さて、唐突に痛い指摘をしてくるシュバルツさんは置いといて
なにやらガンテツさんに物を売りつけられそうなひとみさん。
1734ベルって結構高額だけども、困ってるようだから
買ってあげちゃいますよ感謝して。
イスがいっぱい欲しかったんだけど
うん、ね。
案外本とかもさ、買って読んでイマイチだった時の方が
あんまり記憶に残らない分、同じの買っちゃったりするんだよねぇ。
でもガンテツさんが売りつけてくれたこれは
イスがいっぱい欲しかったんだけど
どう考えてもお店では売ってなかったと思うよ。
ていうかこれ、確実にひとみさんがキミにせがまれて
捕獲してあげたオケラだと思う。
イスがいっぱい欲しかったんだけど
ところでこちらはバーゲン佳境のグレイシーグレースです。
高級家具を全部揃えられるとは思ってないけども
まだ持ってない家具が安く残ってるといいなぁ。
イスがいっぱい欲しかったんだけど
と思ったら、この間買った家具しか残っていなかった。
人生うまくいかないです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)