しかも回復してない。

しかも回復してない
この村に越してきてからというもの、お花は完全に自生任せで
自然は自然の形が一番ですよ!!と言い聞かせて(自分に)
過ごしておりますが、本日『くろいバラ』が生えました。
自然の力ってすごいねありがたや。
しかも回復してない
で、今までに生えた交配種は3本で、さすがにこれは
自然に任せて枯れたら悲しいので、タンスにしまってありますよ。
なんかね、おいでよと比べて咲きやすくなった気がするね。
おいでよの頃、初めて生えたくろバラには驚喜したっけ。
しかも回復してない
ところで今日街のオークションハウスに行ってみると
入札受付まっただ中な、ゴリゴリ村のギンガさんの出品物を発見。
『てんてき』は持ってないので、欲しいなぁいくらかなぁと思ったら
しかも回復してない
119ベル…………!!
救急車ですね、うまいね。
でもなんか負けた気分になったので、自分もうまい事
語呂合わせで入札しようと、本気でしばらく悩みましたが
しかも回復してない
ヨロヨロ、くらいしか思い浮かばない上
思いのほか高額入札になっちゃってギャフン。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)