プリーズ拒否権。

プリーズ拒否権
やー、ずっとって程呼ばれてる期間長くないんだけどねー。
とは思ったけれども、コージィさん初のあだ名提案だったので
チョコちゃんの『ひときゅん』ガンテツさんの『ひとンキー』『アネゴ』に
続く新ニックネームはどんなものかと期待して聞いてみたら
プリーズ拒否権
ブーがきたか。
広まって欲しくないニックネーム程急速に村中に広まるの法則は
今回ばかりは適用されて欲しくないものです。
プリーズ拒否権
ところでこちらは、街のオークションハウスです。
先日何かのお礼で住人さんから頂いた、アップライトピアノを
これ見よがしにどどーんと出品してみました。
でもなんかもう記憶が曖昧で、おいでよに無かった家具なんだか
見た目が豪華になって気付かないだけなんだか
よく分かんなくなってきちゃった。
これはあれですよ、落札してカタログ登録済みだったらゴメンねって
ことですよ。
コード交換してる方への私信ですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. moci♪ より:

    こんにちは♪
    いつも拝見させて頂いてます。
    街森からの新アイテム、区別がつかなくて困りますよねー。
    私もDSから移住組なんで、これ持ってたっけ?っていう家具が多くて困ってます。
    前はエクセルのチェック表を使っていたんですが
    街森のも誰か早く作ってー!って気分です☆
    でも、アップライトピアノは残念ながらDSの頃にもあった気がしました(´д`)

  2. マツ村 より:

    >moci♪さん
    こんにちはー。
    アップライトピアノ、確認してみたら
    DSの頃から普通にありましたね……!!
    グラフィックが進化した分、新しい家具に
    見えるものが多くて困りますー。
    街森アイテム表、ひとまずは市販のガイドブックから
    表を作るしか方法が無いと思うので
    それだと著作権が危ういので、公開は難しいところですよね。
    気にせずアップしちゃう人もいそうですが…!!