たぬきちさんも交代制にすりゃいいのにさ。

たぬきちさんも交代制にすりゃいいのにさ
めでたくデパートになったたぬきちさんのお店ですが
噂通りの超短縮営業に、ちょっと困った…。
コンビニからスーパーになった時も、時間短縮で困ったけど
開店時間まで遅くなっちゃうと、どうしようもないなぁ。
たぬきちさんも交代制にすりゃいいのにさ
と、そんなひとみさんにデースケくんが噂話を。
へぇぇぇ、いいなぁぁぁ!!……とまではいかないけれど
今となっては懐かしいスーパー。
ちなみにこれ、すいさい村の噂ですよ。
たぬきちさんも交代制にすりゃいいのにさ
うーんそれはどうだろう。
今度ピーキーさんが遊びに来たら聞いてみてよ。
たぬきちさんも交代制にすりゃいいのにさ
ところでこちらは、勤務時間前にコーヒー飲んで一息中のぺりみさん。
そうなんだよね、どちらかというと役場は営業時間短くて
お店が24時間とかのイメージなんだよね。
でもあの、夜中にお手紙出せなくなるともうどうしようもないので
なんとか夜勤宜しくお願いします。
たぬきちさんも交代制にすりゃいいのにさ
えーとそれはね、この間捕獲したままフータさんに渡すのを
忘れていたからですよ。
24時間いつでもやってると思うと、つい後回しにしちゃうのよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)