たぬきちさんがやっと悩んだ記念日。

たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
あっさりすぎってうっかり撮影を忘れてしまったんだけども
泉のめがみさまから、2本目の銀のオノを頂きました。
……さっさと金のオノくれよー、とか思ってるけど黙っときます。
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
ところでこちらは、いつも通り勝手な解釈のたぬきちさん。
もう何日も前におウチのローンを完済していたんだけども
閉店があんまりにも早いので報告にも来られなかったじゃないの。
と、文句をたれつつ次の増築の計画を練り、デパート出口に向かうと…
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
許されないと思います。
ということで、きたよきたよ念願の『たぬきちの悩み』!!
たぬきちさんのお店がデパートになったのはちょうど1ヶ月前だったので
デパート完成から1ヶ月で、希望を確認してくれるみたいだね。
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
さてこちらは、先日引っ越したチョコちゃんチの跡地。
……に、新入りさんがいらっしゃいました。
わくわくしながらドアを開けると
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
そこにはカラフルワンコ、ペリーヌさんが。
おいでよでは見かけなかったお顔ですが、e+からの復活組のようですね。
なんだか引っ越す直前のチョコちゃんみたいな事云ってるけど
頑張ってお部屋片付けて、早く一緒に遊ぼうね。
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
ところで、今日街へ遊びに行った所、この間会ったばかりの
パロンチーノさん(風船しか見えないけど)と…
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
引っ越して行ったばかりのチョコちゃんを発見。
なんだかやたらと引っ越す引っ越すと意欲的だったのは
都会に憧れていたからなんだね、とか思っておいてもいいかしら。
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
で、パロンチーノさんには先週もかざぐるまを貰ったばかりなので
今日は何もくれないだろうなーと思ったら、予想外に
風船を頂いてしまったよ。
今日は丸い風船を貰って、これでやっと全種類。全色制覇には程遠いね。
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
んでもってこちらはグレイシーグレース。
2月に入って、プリチーな家具が並ぶようになりましたが
そんな店内に、家具と似た色合いで佇むうさぎさんが。
たぬきちさんがやっと悩んだ記念日
あー多分それ、擬態とか保護色とかの安心感だよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ふうせん より:

    チョコ引越したんだな・・と思いつつ、
    ブログ見てました。
    チョコが好きだったので、
    残念と思っていたけれど街での感動の再会!!
    なんて言って一人でおどろいていました。
    私も、そんな出会いをしてみたいと思いました。

  2. りい. より:

    フランソワって可愛いです(笑)

  3. マツ村 より:

    >ふうせんさん
    チョコちゃんかわいくて私も好きだったんですが
    なんだかとっても引っ越したかったようなので
    見送ってしまいました。
    お引越ししても街で会えると思うと
    ちょっと気が楽になりますね。
    …でも、このチョコちゃんはうちにいたチョコちゃんじゃないような気も…。
    >りいさん
    フランソワ、色合いにびっくりしましたが
    なんだかキラキラでかわいいですよね。

  4. サブレ より:

    僕はサブレが一番好きです!
    タレ目がまたかわいい