あけましておめでチョコ。


今年も残す所、あと28分。
実は年越しの瞬間って、見たいテレビが色々あるんだけどね
去年まではDSだったから同時進行出来て良かったなぁ…。

とかしんみりしていたら、うにの村からゆぅさんのお越しです。
気付いたら女子の髪型になってるゆぅさんですが、別にお正月用に
おめかししてる訳ではなさそうですよ。

ということで2008年がもうすぐ終わりですが、どうしてもどうしても
見て欲しかった、このゴージャスベッド。
いいだろう!!めでたい感じだろう!!身の丈に合ってないだろう!!

そして狭い部屋ながら、一応正月ムードの演出も。
噂によると、この時期限定でかがみもちが買えるらしいけど
うちのたぬきちさん、そんなの一度も売ってくれないんですよね。

さ、そんなこんなで残り2分。
村長さんから、かけ声のご指導を

例年通り頂きましたら、あとはもう掲示板前で待つだけ。
クラッカーを持ちまして…

緊張しながら本番を待ちますよー。
とはいえ、ぶっつけ本番は不安なので、こんな間際だけど
リハーサルをすることにしました。

カウントダウン時計が00:01:10になったらクラッカー!!
……しかしあっさり失敗、呼吸が合わないにも程があるよ。
しょうがないのでもう一度リハーサルだ!!と思ったら

思いっきり横入りしてくるチョコちゃん。
うわーあと23秒だよとりあえずそこどいてよ!!
とかゴタゴタしてたら

明けました、2009年おめでとう。
年明けの瞬間は身動きとれなくてクラッカー鳴らせない上
チョコちゃんがナイスポジすぎて、どうにもこうにも……!!

しょうがないので改めてクラッカーパーン。
今度はタイミングバッチリでカンピコね!!
村長さん目つぶってるけどまぁいいね!!
なんせ今日は

ぶれいこうだから!!
チョコちゃんがあちらで、ニシシと笑っているような気がして
ならないけども、まぁそれもよし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)