一人でみんなのために!!

一人でみんなのために!!
昨日ものすごい頑張って作り上げたゆきだるまから
感謝のお手紙が届きました。
やったやったー、早速大物のゆきだるまテレビ貰っちったー!!
一人でみんなのために!!
と喜び勇んで部屋に設置しましたが、ああこりゃでかい。
というか、ひとみさんチがいい加減狭過ぎるんだけども
なんか別に、せこせこローン返済する気が起こらないのよね…。
一人でみんなのために!!
ということで、ローンは1ベルも払っていない身ながら
何を血迷ったのか、村の積立金ドーーーン!!
家が大きくなって喜ぶのは私一人だけども、村の積み立て金が
増えてなにか設置されるなら、その方がいいじゃない。
村のみんなはファミリーだもの!!
一人でみんなのために!!
そんな訳で懐はちょっと寂しくなったけども、昨日作った
ゆきだるまの脇にも、ファミリーを。
今日もかっこよく出来て大満足。
一人でみんなのために!!
で、そんなかっこいいゆきだるまファミリーを
ちょっとしてからまた見に来たら、微妙な立ち位置になってた。
少し前にズレると池があるから、勝手な行動は謹んでよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)