ちゃんと片付けたかチェックするよ。

ちゃんと片付けたかチェックするよ
まぁまぁ、たまにはあぶく村にいるのもいいもんですぜ。
ちゃんと片付けたかチェックするよ
さ、そんな訳で迷子ちゃんも連れ来てしまったようですが
先日うにの村からデザインをたくさん
頂いてきたので、さっそく我が村の仕立て屋さんに飾ってみましたよ。
ちゃんと片付けたかチェックするよ
デザイン詳細はうにの村ブログに載ってますが
ちょっとあの、贅沢を云ってね、この『おんがくずきのふく』の
赤バージョンを作ってくれって云ったんですよね。
そしたら、自分ですれ!!って断られたので
ちゃんと片付けたかチェックするよ
自分でしてみた。
みんなーこれがマイデザインの改変ってやつだよー。
元デザイン→おんがくずきのふく
ちゃんと片付けたかチェックするよ
ところで最近、家のローン返済にはげんでいるんだけども
さらに一段階大きくなりまして
ちゃんと片付けたかチェックするよ
こんな感じになりました。
ちょうど絨毯の外飾り分、広がった感じかな。
正直、部屋の大きさはこの前までのサイズが程よかったけども
これはあれか、貧乏生活が染み付いてしまったせいか。
ちゃんと片付けたかチェックするよ
と、ひとみさんのおウチがでっかくなってうきうきな中
この間から引っ越す引っ越さないと悩んでいたチョコちゃんが
ダンボールに荷物を詰め込んで、引っ越しまでカウントダウン。
ちゃんと片付けたかチェックするよ
いやいや、こちらこそ、ここに越して来て一番最初に
仲良しになれた気がしたのはチョコちゃんでした。
色々どうもありがとうね。
出来れば私の知ってる村に引っ越していって欲しいなぁ。
ちゃんと片付けたかチェックするよ
って、それは許しません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 10日に購入したWii より:

    いいですな~w
    友達がいっぱいいてw
    通信したいけど
    どうやって
    Wi-Fi通信をしたらいいのか知りませんww

  2. マツ村 より:

    >10日に購入したWiiさん
    通信するお相手は2人だけなんですけどもネ。
    そのうちお友達と通信出来るといいですねー。