追いかけてトナカイ:その2。

追いかけてトナカイ:その1】のつづきです。
—————————-

はいどうもちょっとお邪魔しますよ。
てことで夜はどんどん深まりまして、クリスマスイブもいよいよ本番。
ひとみさんはもう何時間も

ジングルさんを追いかけて、不法侵入を繰り返しております。
とはいえそろそろ、変装グッズも限界ですよ…。

と、その頃。
不法侵入されているとも気付かずに、のんきにサンタを
待ち望んでいる住人さん達。
グラさんは純粋に、サンタクロースを待ち望んでいるようですが

レベッカ姐さんはちょっとちがうかな。
姐さんそろそろ、スカジャン脱いでデートの準備した方が
いいんじゃないですかね。

そしてこちらは、室内でぬくぬくとサンタを待ちわびる
ガンテツさん。
残念ながらサンタ代理のジングルさんは、在宅のおウチには
来てくれないので、ちょっとお出かけした方がいいよ。

そんな訳でひたすらに、ジングルさんを追いかけます。
ひとみさんがかぶっているのは、任天堂から届いたピクミンの帽子。
→アイテム配信のお知らせ(魚拓)
なんでピクミンなのかな…と思ったけど、変装グッズとしてなのかな。

ところでこちらは中の人のMiiですが、どうやら変装グッズとしては
使えない様子。
どっからどう見ても、さっきのひとみさんとは別人だと思うのに。

手持ちのマイデザインをテケトーに帽子にして変装を続け
残りはもうお花を頭につけるくらいしかないよ…!!となった頃
ジングルさんから厳しいお言葉が。
というか、これだけ何個も何個もプレゼント貰っても
一向に気付かないジングルさんには、ちょっと不安になるけども

実際にはこうやって、みんなに対して『ナイショだよ』と
何個も配っているのかもしれないね。
というかこの懐かしい発言は、みんなに云って回ったら
延々と後着いて来られるんじゃないかなとか
色々想い出深いものがありますね。

さ、そんな訳で。
自宅横がジングルさんに頂いたプレゼントでいっぱいになりました。
どうやら頂ける家具全部は揃わなかったようだけども
もう追いかけるのは限界!!
何時間もごめんねありがとうジングルさん。

オマケ。
改めて見てみると、ものすごいキレイな瞳をしているジングルさん。
なんだろう、このじんわり湧いてくる罪悪感。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)