クリスマスは立ち寝で迎えた。

クリスマスは立ち寝で迎えた
クリスマスイブの、ジングルさん追跡活動後
村の門を開けたまま、家の脇で立ち寝していたひとみさん。
フと目を覚ますと、掲示板前に何やらアクセサリーが。
クリスマスは立ち寝で迎えた
手に取ってみると、カエルのかぶりものでした。
わーいわーい、ケロケーロ!!
ジングルさんが置いてってくれたのかな…とチラと思いましたが

どうやらうにの村のゆぅさんが置いてってくれたようです。
あかしやサンタは、毎度毎度イブなのか当日なのか悩んで
知らぬ間に放送終わってるパターンが続いています。
クリスマスは立ち寝で迎えた
で、ひとみさんが立ち寝している頃、すいさい村のピーキーさんも
遊びにいらしていたようで、ポストにピコーンとプレゼントが!!
おだんごあたまですってよニーハオありがとう♪
ピーキーさんがお留守の間に、すいさい村のジングルさんが
大変な事になっていたようですが、生きててなにより…!!
クリスマスは立ち寝で迎えた
ということで、イベントごとのある日はとにもかくにも
開門しとくと何かいいコトがあるな!!!!とか、嫌な知識を蓄えて
今度は住人さんの感想を聞いてみましょう。
グラさんは無事、ジングルさんにプレゼントを貰った様子。

クールビューティーアンデスさんも、大興奮!!
あなたはてっきり、サンタは子供の所にしか来ないのよ、とか
云うのかと思ったのに、無邪気でかわいいもんだな。
クリスマスは立ち寝で迎えた
今度はチョコちゃんヤッホー。
あのね、目開けたまま寝てたらいつの間にか掲示板の前と
ポストにプレゼントが届いてたよ!!
キセキっていうか愛?
クリスマスは立ち寝で迎えた
で、みんなが一様に、貰ったプレゼントを明かしてくれない中
コージィさんからこんな質問。
フフ、いいよ私は隠さずに教えてあげるよ。
私が貰ったものはね、家でしか見えないんだけどもね

こんな感じで、キノコとクリオネと共にクリスマスを迎える
小さなお部屋でしたが、ジングルさんに頂いたプレゼントを
見せびらかすと
クリスマスは立ち寝で迎えた
ギッチギチ!!
しかもこれ、貰ったもの全部置けてないからね。
もっと云うと、貰ったというより何度も追いかけてだまし取ったって
いう品々だから恐ろしいよね。
クリスマスは立ち寝で迎えた
ということで、部屋が狭過ぎてどうにもこうにもだったので
クリスマスツリーくらいは処分するか…と外に持ち出すと
レベッカさんが駆け寄ってきましたよ。
クリスマスは立ち寝で迎えた
クリスマスはあと数時間で終わりますがよろしいんでしょうか。
売っちゃったけど。
売っちゃったけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)