ライブで3人大はしゃぎ:その1。

ライブで3人大はしゃぎ
オーロラのお知らせをお送りした勢いで、うにの村のゆぅさん
すいさい村のピーキーさんと一緒に
とたけけライブにお出かけすることになりました。
相変わらず、ナスなピーキーさんですが
ライブで3人大はしゃぎ
うにの村の仕立て屋さんで、まずは衣装調達を。
こんな狭いお店に3人集まれるってすごいね!!と感動したのも
束の間、込み合い過ぎてお目当てのデザインに触れない弊害。
ライブで3人大はしゃぎ
ということで、なんとかきぬよさんを押しのけてデザインを
受け取り、いざライブの始まりですよー。
ピーキーさんには詳しい事は黙ったまま、まずは普通に…
ライブで3人大はしゃぎ
衣装変えして再び普通に…
ライブで3人大はしゃぎ
席順を変えて普通に……。
で、おい何回歌聞くんだよ!!と全員がまったりし出したその時
ライブで3人大はしゃぎ
ボクらのライブの始まりです!!
こうして見るとどっちがどっちだか分からない
ゆぅさんとピーキーさんの、ぷんすかダンス。
ライブで3人大はしゃぎ
ゆぅさんとひとみさんによる、CALLとたけけ大会。
ライブで3人大はしゃぎ
しかし時には、ピーキーさん楽しんでる?とか
不安になったりもするのです。
ライブで3人大はしゃぎ
全力で遊んだ3人は、これだけ何曲もはしゃいだというのに
まだまだライブのはしごをする気のようです。
あぶく村→うにの村、とライブツアーしてきたので
ラストを飾るのはすいさい村ですよー。
ライブで3人大はしゃぎ
てことで、いったんお開きで村に帰りますと
ひとみさんの付けてる『ぶとうかいのかめん』に反応するチョコちゃん。
ライブで3人大はしゃぎ
そうだね、一緒に行けたらきっともっと楽しいのにね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 月神 より:

    いーないーな!
    たのしそ~!

  2. くま より:

    ご存知でしたらすみません;
    公式ホームページで、期間限定のアイテムが配信されているのはご存知でしょうか?
    第一回の配信が31日までなので、まだでしたらお早めに…!
    いつも楽しみに拝見させていただいています。
    オーロラ見られたんですね…!私はいまだ見たことがありません;
    失礼しました。

  3. マツ村 より:

    >月神さん
    単に一緒にいるだけなのに
    たのしいですよー。
    >くまさん
    WiiConnect24での配信の事かと思いますが
    無事ぺりおが配達してきてくれましたー。
    親切にどうもどうもです。
    オーロラ、じわじわと濃くなっていく様が
    とてもキレイなので、思わずボケーーっと
    してしまいますよ。
    いつか見られますように☆