抜きましょう!うにの村。


ひっさしぶりにお邪魔します、ここはうにの村
はっぱやらハニワやらが、ゴロゴロ転がるこの村にやってきた目的は…

雑草を抜くこと!!

どんどん抜くこと!!
下心で、こんだけ雑草生えてりゃよつばとか1コくらいあんだろと
思っていたら

早々に遭遇したよつばのクローバー!!
(ちゃんと同じ場所に戻しました)

気を取り直して雑草を抜きまくりの投げ捨てまくり。
で、ここで出会ったのが……

レイジくん!!
なんでこんなとこで寝てんの???と思ったら、この上に川をはさんで
村長ゆぅさんのお宅がありまして、そこの周辺がモノと雑草で溢れてるから
仕方なくここで、気付いてくれるのを待っていた様子……。

待っててレイジくん、キミのために果てしない草抜きを頑張るから。
ということで、何本抜いたかカウントしてたのにそんなのもうどうでもいい!!
となる程果てしなく抜きまくり。

残念ながらちがいますね!!

んでもって草抜きを続けると、今度は腐ったカブが大量に。
これってそのうち土にかえったり、スコップでつついたら崩れたりもせず
永遠の時をこのままの状態で送るのですね……。
てことで拾ってRパーカーズに持ち込むと

高過ぎます。

仕方ないので、ゆぅさんチの地下にあるゴミ箱まで何度も往復。
いっそこの地下室に腐ったカブ置いてやろうかと思ったけども
ひとまず我慢で。

なんだかんだと抜いたり捨てたりを繰り返し、うにの村がキレイになりまして
ついでにお買い物に寄ったデパートは、レイジくんが出張中でこんな感じに。
キレイになったから、明日からまたここに戻ってこられるね……!!

そんな訳で、うにの村美化活動終了。
あーやれやれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)