荒れ果てた村ありがとう。


実は今週から、カブ価をしっかり把握しようと
お手紙にメモり始めました。
……ふふ、ふふふ。
よりによってメモ始めた週に、ジリ貧かいな。

ということで、土曜午後のカブ価が137ベルだったうにの村に、カブを持って伺いました。
うーん…実はうにの村に来るのは、ちょっと久しぶりだったんだけど…そのちょっと見ぬ間にすごい荒れたような。
いや、元々荒れてるんだけど…。

そんなうにの村、住人はなんだかみんな
とても押しが強いのです。
これはきっとあれだよ、村の荒廃っぷりに嫌気がですね…。
あおりす。

リッキーも超アピール中。
いつの間にか、私だけのリッキーになっていたようです。
あおりす。

で、こちらはうにの村のたぬきデパート前。
ザクっと掘ってみると…金のスコップが。
なんとこれ、スコップを持っていないサブキャラが
スコップが必要になった時に使うんだそうです。
……さぁ、突っ込みどころは分かりましたか?
分かりますね。あえて書きませんよ。分かりましたね。

仕立て屋さんには、新作が。
ラブベリの、ポップンスイーツですね。
ちゃっかり頂き、なりきり台詞を残して帰ります。
今日の夜は花火大会だから
また後で会おうねーと約束して。←伏線。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)