サラさん宅に続々と!


今日は7月7日。
世間では七夕の日でありますが、我があぶく村ではそれよりも大事な
サラさんお誕生日の日!

ということでまずお祝いに駆けつけるのはハルです。
せっかくなので、ラッピングペーパーも買い込む程の気合いを入れて。

お誕生日おめでとうサラさん!!
先にパーティーに参加しているのはマーサちゃんですね。

で、サラさんに話しかけると、おめでとうありがとうより先に
いきなり催促されるプレゼント。
気合い入れて買ってきておいて良かった…!!ということで

持ってきたのはけけのソナタでした。
壁にかざってくれたらいいんだけどなー。
サラさんはそこそこ喜んでくれて一安心。

かけつけちゃうよね!
しかし毎回誰かの誕生日に駆けつけるのは、ペチカちゃんの役目だったんだけども
うさぎさんたちは賑やかなのが好きなのかな?

なんだか散々な云われようだけど、改めておめでとうサラさん!

ということでハルに続き、お祝いに向かうのはひとみ村長。
サラさんおめでとー!
なんかこの短い時間で、家具が様変わりしてるのが気になるけど
二人で頑張って模様替えしたの?

ハッピーバースデーボードの両脇は、ハルの時はサボテンと
観葉植物だったのに、なんだか渋くなっている。

んでもって、ハルと同じく第一声からプのつくものを請求してくる
サラさんに、通販してリメイクしてラッピングしてきた…

ロココなテーブルをプレゼント。
実はすごい地道に、サラさん宅はロココシリーズのゴシックブラックリメイクで
揃えようと、手紙にくつけたりで贈っているのです。

あれ?

あれれ?
去年の11月からお隣さんとして親しくしていたつもりだったけど
どうにもこうにも一方的な片思いだったみたい?
また明日から、ロココ家具を贈る日々再開予定。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)