クマロスから未来のハニーへ。


昨日の夜掘り出した、誰のだか不明のタイムカプセル。
持ったままうろついていると、クマロスがニコニコ受け取ってくれて一安心。
ということで恒例の、開封の儀式!

入っていたのはめだつボーダーのふくと

未来の愛しい人へのお手紙…………。
わたしね、クマロスのことこの村で一番スキ!!って時期があったんですよ。
でもなんか、なんかもうあれなので、あれですね。

照れるクマロス氏。
夜に書いた文章は、朝目が覚めたら読み返せと云いますよね。

そして心の距離を感じるこのセリフ。
昔はかなり親しくしてたつもりだったんだけどなぁ。

ところでこちらは、ハル宅そばに作ったつりがねです。
風流に、夜になるのを待って完成記念式典を執り行います。

パパーン!!

そんなわけで、リクエスト主のグレオさんも喜ぶつりがね。
作ってよかったつりがね!!
ちょっと浮気したけれど、私のマイラヴァーはやっぱりグレオさん!!
これからまた贔屓にしていくからよろしくね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)