フルーツサラダを作りましょう。


夕方になりまして、ハーベストに沸く村に戻ってまいりました。
なるほど、みんな家にこもってなにしてんのかと思ったら
各自お料理をしているのね!!

意外なところで、ジーニョくんがお料理をしていた。
かわいいねぇ、そのコックさんの服。
なにを食べさせてくれるのかなー?と思ったら

ブラックバス料理?
思った以上には美味しいって聞いたことあるけど、ブラックバスかー。
まぁでも、すぐに釣れるし持ってくるね!!と戻ってみると

ビネガーをいただいた。
なぁるほどなぁるほど、てっきりキミ達のお料理を食べさせてもらえるのかと
思ったけど、こうやって食材を集めればいいのだね。

ハーベストでやるべきことがようやく分かったところに
ジーニョくんから隠し味のアドバイス。
ほほう、ハチのすってこういう時に使うのかー。

んでまぁ、いつものように刺されるわけですが、ハチのすゲットしてー

クッキングスタート!

チラッ。

どうやら美味しいフルーツサラダができたようです。
この机の空き具合からして、まだまだお手伝いさせられそうだぞと気合いを入れて
ハーベストの夜はまだまだつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)