釣り大会が残したもの。


釣り大会が終わり、平和が訪れたはずのあぶく村。
大会優勝者のジーニョくんが、イエローパーチを探し中。
釣ってきてあげてもいいけど、キミは優勝者だからなー。

そしてニコニコなサラさんからは、お褒めの言葉が。
2位だけどね、入賞って褒めてくれるあなたがスキです。

と、釣り一色な村ですが、予想外の土地に新しい住人さんが土地を買われたようです。
ここはチューリップ畑だったのですが、どこで何が起きるか分からんもんだなぁ。

んでもってこちらは先日、うにの村で買わせていただいた
かちのあるめいがなのですが

なんと本物だった!!
ほほーぅ。
ということは必然的にゆぅさんが偽物を掴まされたということなわけで
なにやら複雑な気分ですな。

で、夜になりまして、村の掲示板に釣り大会の結果が発表されました。
コイ限定釣り大会、他の村ではどうやらフナとかブラックバスとか
様々な限定大会だったようですが、川のお魚は難しいねー。

と、うおまささんが帰った後の村に、まいこちゃん。
キミはあれだな、早朝とかど深夜とかに現れて、大人を困らせるにゃんこだな!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)