あぶく村の旗をかかげよう!


買い取った商品をアールパーカーズに転売して稼いでいると知ったその日から
多少自分の儲けが少なくなろうとも、持ち物はまめつぶ商店で
売るようにしてきました。
というのも、ふたりのお店の発展につながるんじゃないかな?という期待から。
……しかしこの日確認した所、特にそんな気づかいもしていないうにの村でも
同じように改装のお知らせがあったとのことでしたテヘ。

そんな訳でひとみさんの今までの売却損、プライスレス。
気を取り直してこちらは、今日お引っ越ししてきたカールさんのおウチ。

やぁはじめまして!
昨日チューリップ畑の真ん中にドドーンと土地を買われた時点で
じゅうぶんびっくりしたから安心して!

さてさて、こちらはキザなクマロスさんですが、ようやくデートのお誘いが。

ポッ///
そうだねぇ、そのうち超ロマンティックに、噴水前で待ち合わせねキャッ☆
とか出来るようになったらいいのにねぇ。

てことで11時に我が家にクマロスさんがきます。
チェックインしにきます。
深くは突っ込まないでおきますがチェックインしにきます。

てことで待ち合わせまでにやることやっとこう。
今日はカブリバさんの日曜日。
いつものように…

有り金はたいてカブを買ったよ。

んでもって今日の大事なお仕事。
村の旗をかけかえること!!
うにの村のまりもちゃんに、何度も何度も何度もお願いしていたら
本当に作ってくれました。
ちょうかわいいありがとう!!
あたし早くオカッパになりたい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)