だってかわいかったからね。


見に来るのが夜になってしまったけれど、めでたく本日
コンビニまめつぶがオープンしていました。
さわやかな外観がいかすね!!

お店番はまめきちくん。
お店が大きくなったら、まめつぶふたりで接客してくれるかと思ったけど
コンビニだからもしや二人で交代しつつ頑張ったりするのかな。

で、コンビニになって期待していたのはこういうのこういうの。
もうアミで叩き落とせるから、それはそれでいいかなーとも思っていたけれど
やっぱり風船はパチンコで狙い打ちたいもんだよね。

んでもって、これはコンビニになったおかげじゃなくて時期のモノですが
ハーベストなラグが売られていました。
嬉しいけど、ハーベストまでに家具を揃えられる気がしない。

もういっこ嬉しいこと、フォーチュンクッキーがふたつになった!
いいねいいね、毎日ふたつ買っちゃうよね。

うんうん、いいよいいよいっこ外れてもね。
もういっこはすでに貰ったモノと重複したけど、あえてそれは載せないで
黙っておくことにしようね。

ところでこちらはホンマさんのインテリアアドバイスコーナーですが
なにやら審査員の間で物議をかもしていたらしいのが…

はりこのとら。
この間住宅展示場で見かけて、一目ぼれで買ったよ。
かわいい上に黄色いので、西に置いたら金運アップ!!
なんでそんな意外そうに云われているのか、全く理解できぬ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)