ここにあったかゴミ箱。


スミちゃんのおウチにぶらりと立ち寄ったところ、まだまだ新入りさんと
思っていたカールくんが遊びにきていました。

うんうん

なんという名言なのだろう。
ボクちゃんたちはぽわぽわしているのに、たまにとってもいい事を云うよね。
おしりがすいこまれるぅ~~~!とかね。

しかしいつの間にかふたりが仲良くなって家で遊んでたりしちゃうから
ちょっとジェラシーでピアノをじゃんじゃかじゃん。
拍手してもらって気が済んだので、退散しますね。
これからもふたり、仲良くね!

ということで、ひとりで家にいる住人さんを探しましてグレオさんチにきました。
……おや?

ぷわぷわ……居眠り中のグレオさん。
眠らない村条例で日中眠いのは、ボクちゃんたちだけじゃなかったのね。

もしもしグレオさん、トーストが焼けていますよ。

二度寝は気持ちいいものね。
しかしあれですね、グレオさんに限らないんだけどもこの村の住人さんたちの家には
ベッドがあんまりないのですよね。
みんなどうやって寝てるんだい?夜更かしだからって、そのまま雑魚寝しちゃ駄目ですよ。

と、ベッドの無いグレオさんのおうちですが、代わりにびっくりするものが。
ゴミ箱。
なんとこれ、開けられて中にゴミが入れられるんだね。
人んチだから入れなかったけど、入れておいたら回収されるのかな?
リサイクル料はどうするんだろう。
今度ゴミ釣ったら入れにくるね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)