さよならスパークさん。


リスの村計画を実行するかどうか悩んでいる時に
スパークさん、決心固く引っ越し完了。
あぶく村では貴重なオレ系だったので
キミが引っ越してきた時は本当に嬉しかったのよ。

スパークさんチ、跡地。
男前な彼は、一人で孤島に住んでいらっしゃいました。

さて、絶賛ラッキーアイテム送りつけられ中の2GOさん。
早速家具が溢れたらしく、なんかもう捨てられてます。

そんな2GOさんの、現在のお部屋はこんな感じ。
新たに飾られたのは、びっくりばこ・トライフォース・うらないテレフォン・おおきなXマスツリー。
この他にも色々送ったけど、闇に葬られた様子…。

そういえば明日は日曜日じゃん!!と勢い余って
土曜深夜に自宅も模様替えしましたよ。
あーもう完璧!!いっぱい稼げちゃう!!
……そう、ワタクシ、今週末もフリマだと思っていたのです。
もうがっくり。がっくりだよ。

見栄えがいいように、適当に新しい恐竜をでっちあげてみたのに、の図。
せっかくなので、あぶく村に来たらみんな寄って見て行って。
はぁ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ナミネ より:

    マツ村s!
    こんどおい森通信してくれませんか?
    でぃずにー村
    ナミネ
    1375?0548?1572
    です♪
    よかったら教えてください

  2. はな美 より:

    マツ村さんはじめまして。
    あぶく村に憧れて、最近自分でもブログを始めたものです。
    実はちょっと気になっている事があって、初めてコメントさせて頂きます。
    自分もそうなんですが、おいでよどうぶつの森のブログで住人の名前を書く時に、「さん」付けで書くのが
    通例となっているようなんですが、これはマツ村さんが
    始められた事なんでしょうか?
    私の記憶では、あぶく村が一番早く、そういう風に住人を呼んでいたような気がするんです・・・
    それとも昔からそういう風に呼ぶものなんでしょうか。
    どうぶつの森はDSが初めてなので過去の事が分からないんですが、あぶく村発祥だとしたら、すごいことだなあと思っています。
    それと、私もマネさせて頂いてます!と一言ご挨拶をしたいなあと思って、おじゃまさせて頂きました。
    長々と書いてしまってすみません。
    これからも楽しみにしておりますので
    どうぞ頑張って下さい。

  3. マリン より:

    家具、捨てられますよねぇ。私はそういう時、白紙の手紙で送り返します。文面は、書いたとしても「捨てるなよー」だけだったり。            それから、うちの村にもスパークいますよ!今までの引っ越しは全て引き止めました。永遠にうちの村にいることでしょう。

  4. マツ村 より:

    >はな美さん
    はじめまして。
    実は私も、どうぶつの森をちゃんとプレイするのは
    DSが初めてです。
    で…住人敬称付けは、なんかこっちが新入りだし!!って
    気分でそう呼んでましたが、どうなんでしょう
    そういうモノなんですかねぇ。
    まぁでも他のブログ運営者さんは、ここを見てそう書くようになられた訳ではないと思います…。
    そんな影響力あったら、今頃カリスマです。
    で、はな美さんのブログを拝見したいので
    良かったらURL教えて下さいませー。
    >マリンさん
    私は律儀に、『挨拶』→『これも飾ってね!!』みたいな事書いてるんですが、こういう手紙送りつけてる真っ最中に引っ越されたら、引っ越し先のプレイヤーさんがガッカリするでしょうねぇ…。
    気をつけなきゃ。