あぶく村をハッピーに。

最近毎日私から、ラッキーアイテムばかり
送りつけられ続けていた2GO。
洋服しかない部屋を不憫に思って始めたことですが…

3万点突破おめでとう!!
毎日毎日送ってんのに、ここ2日程全部スルーされてるのが気になるけど、まぁいいや。
私を傷つけないように、時間差でゴミ箱に捨てに行く気なんでしょう?いいコね。

真顔で佇んでるきんのまねきねこは、キケンな香りがぷんぷんします。てかそれ、間違えて送ったやつだから、早く捨ててくれー。
なにお気に入りにしちゃってんのさー…。

さて、2GOのお部屋がなんとかなった所で
次のターゲットはキャロラインさん。
わたし系の子ってさ…ハッピールーム評価悪かった…ってすぐ凹むじゃない…?あれが正直うざいかわいそうなので、キミのお部屋のプロデュースをしてあげるよ!!
次の日曜日をお楽しみに!!にこにこ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. こつぶ より:

    こんばんは?(*^▽^*)
    住人の点数まで気にして調整していらっしゃるのですか・・・!私の村の住人は、平均で250点で御座いますよ(笑)これは、ひとみさんを見習って住人のハッピールームアカデミーを高得点にするに限りますネo(@^‐ ^@ )O 私もがんばって見ます^ ^♪

  2. マツ村 より:

    >こつぶさん
    平均250点に吹き出してしまいました。シツレイ!!
    しかし送りつけても全部ゴミ箱に捨てられることがあるので
    住人を嫌いになってしまう、というリスクもあるですよ。
    でもおウチチェックする楽しみが増えるので、オススメ!!