インテリアコーディネイター。


またなんかアホな事いってる2GO。
もしやと思ってゴミ箱を見に行くと…

ラッキーアイテムじゃなくて、大量のカラフルな家具が捨てられておりました…。
これは縫い目がパツパツなあいつに送りつけたんだけど
どうやら全部捨てたらしい。
フッ。

しばらく風邪っぴきのさるおさん。
あったかくなぁれ、とキャンプファイヤーを送りましたよ。
なんかどんよりしてて黒魔術っぽいけど、ド真ん中に飾ってくれて嬉しいよ。

さて、こちらは完璧な配置をしてくれたキャロラインさん。
昨日からバシバシ送りつけた絵画、とんでもない方向に
向けつつもちゃんと飾ってくれてます。
というか、前あった家具も服も全部無くなってるし。

ということで、次のターゲットはまんたろうさん。
というか、引っ越して来てから荷解き後
ずーーーっとお散歩してるので
まだ一度もおウチを見ていません。
なのでそこら辺でさっき掘り出したハニワ渡して、尾行開始。
早くおウチに飾りに帰れー。

まんたろうさんチの前で待ち伏せ。
………来ません。

迎えに行ったら、自宅への橋を引き返す所でした。
んもー。
そいでもってちょっと目を離すと
どっかへ消えてしまうまんたろうさん。

と思ったら、なんかあんな所でぷりぷり怒ってる。

お散歩は切り上げて帰りなさいよーと
再び迎えに行ったら。
何かを3000ベルで売りつけられましたよ。

…………これは…!!
見まがうことなき、さっき適当に掘り出してキミに押し付けたハニワじゃないのさ…。
コノヤロゥー明日からのお手紙を楽しみにしておれよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)