拝啓まんたろう様。

唐突に、前回までのあらすじ。→前回の様子
あぶく村のインテリアコーディネイターであるひとみさんが渡したハニワを、あろうことか3000ベルで逆に売りつけてくるという暴挙に出たまんたろう氏。
そんなまんたろう氏に、復讐を誓うひとみさんでしたが…。
—————————-

目の前で落とし穴にハマったまんたろう氏。
うしししし!!!
私が掘ったんじゃないけど、うししし!!
これにて復讐完了!!
……って訳ではありませんよ。

さぁ、これぞ思い描いた復讐のカタチ。
ラブリーシリーズで固められたまんたろう氏のお部屋。
どうだどうだ!!これでキミのイメージ丸つぶれだろう!!
しかしまぁ、送りつけた家具を素直に全部飾って
壁紙も絨毯も使ってくれるあたり
キミはホントはいいヤツなんだね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ノマノマ より:

    ほんといいやつですなぁーw
    まんたろう(さん)は筋肉自慢って感じの動物なのに
    部屋があれだったら・・・。
    まんたろう(さん)に彼女とかできたらどういう反応するのかな・・・w
    P・S
    おい森堪能中!!w

  2. 連歌 より:

    はじめまして!
    いつも楽しく読ませていただいています!
    まんたろうがラブリー部屋はかわいすぎですねw
    ではではっ!さようなら~

  3. マツ村 より:

    >ノマノマさん
    現在まんたろうさんチは、ラブリーな中に
    ハニワがぽよぽよ~ンと鳴り響く
    不思議空間となっております。
    そいでもって、ノマノマさんは森ブログ始めないのかしら?とちょっと期待しておりますよ。ふふ。
    >連歌さん
    はじめましてーいらっしゃいませ。
    ラブリーなまんたろう宅、見慣れるとしっくりくるのが不思議です。
    顔がカラフルだからカラフル家具も似合うかも?