架空の動物。

現在あぶく村には、同じ種族の住人カップルが
2組いらっしゃいます。

誕生日祝いにも駆けつける仲の、さるおさんとチッチさん。
2人は見まがう事なき『サルカップル』。
そしてもう1組は…。

あるみちゃんと

さくらじまさん。

あのね。
みんな知ってた?この2人ってアリクイなんだって!!
私ずっとアルマジロだと思ってて、何度もアルマジロアルマジロ書いてしまったよ……!!

なんだよなんだよー、誰か突っ込んでYO!!
つーかキミさ!!
キミ、私があるみちゃんを『アリをたべてくれそう』って褒めたら、アリクイと勘違いしてない!?って爆笑していたよね!?
こんにゃろめーこんにゃろめー…!!



さ、ということで責任転嫁終了。
これからは今までの事さっぱり忘れて、アリクイってちゃんと書きます。アリアリ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひなた より:

    うちにも、あるみちゃん&さくらじまが居た事があるのですが、ずっとアリクイだと思ってました!
    でも、ここで「アルマジロ」とか見て、うっそー私勘違いしてた!?と1人でオロオロしていたのは内緒です。
    合っててよかった・・・(ホッ

  2. ナツキ♪ より:

    ひなたさんw
    私もですよ~!
    今さくらじまがいて、前あるみがいて
    攻略本にも「アリクイ」って書いてあったので
    「え~!?」とか思ってましたよ。

  3. ひろえ より:

    せっかくネタに仕上げて更新してくれてるのに、底意地悪い感じのコメントが2つも付いててがっかりしました。文章とかぱくってるひとに、そんなつまらないコメント付けられてマツ村さんかわいそう。

  4. ゆぅ より:

    わたしは今でもアルマジロ派です!
    だってあるみちゃん、シッポふさふさしてないもん。

  5. マツ村 より:

    >ひなたさん&ナツキ♪さん
    あーもう、そう思ってたなら
    今さら書かないで先に云うように!!
    なに、嫌がらせ?嫌がらせなのかーー!!
    キィっ。
    てことで、混乱させてごめんなさいね。
    >ゆぅさん
    アリクイがふさふさした生き物だということを
    今日初めて知りました。
    よっ博識!!
    つーかあれです、あるみちゃんだけ違うんだよね、きっと。
    いかにも転がりそうだもの。

  6. マツ村 より:

    >ひろえさん
    本日メールを確認致しました。
    メールかコメントにて返信を、との事でしたが、返信用のアドレスが無効なものであったようですので、こちらでお返事させて頂きます。長くなりますが、宜しければご覧下さい。
    以前コメント欄に書いたことの繰り返しになりますが、このブログでの基本的な注意事項や、守って頂きたい事などは、当然ながら私の個人的な所見です。
    頂いたコメントを削除したり、お返事したりしなかったり、ということに関しても、私の判断で私自身が行っております。仲が良いから、悪いから、という理由ではなく、判断基準は常に自分自身の気持ちです。
    全てに善処せよ、と仰られても手の回らない部分は確かに存在しております。私自身、満足に管理出来ていないと感じる事もありますが、営利目的で運営しているブログではありませんので、これ以上時間を割いて管理しよう、というつもりもありません。
    その部分に関してご指摘頂く事は特に不快に感じるものではありませんが、云われ続けて意志が揺らぐ、といった類いのものでも無いと考えます。不快な点をお知らせ頂く事は一向に構いませんが、それに関して全て満足して頂ける様に対処するつもりはありませんので、予めご承知おき下さい。