クラシカルゼブラ。

なんだか最近すっかりオヤジ化してしまった
ゴリゴリむらの中の人(敢えて)に
「水着は、面積せまめで!!」
水着を作ってくるよう指示されたひとみさん。
次いつお呼ばれするか分からないので
しゃかしゃか作ってみました。

じゃじゃーん。
名付けて『クラシカルゼブラ』。
…多分、通じない世代が多いんだろうけど
ゴリゴリの中の人は多分通じるだろうからそれでいいや!!
でもね。
セクシーから対極にいるようなこの水着ですが

この角度で会話すると、おケツが際どい。
てことで、喜んで貰えたかしら?
うふふ。
……や、もちろん今、ちゃんとしたの作ってますから。
ゴリゴリむらの中の人、これ以上イメージ壊しに来ないでいいから!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. それでいいやとは失敬な!(で、でも、後ろ姿はそれでいいです)
    >これ以上イメージ壊しに来ないでいいから!!
    どちらのイメージが壊れて行くと?
    ひとみさんの?ギンガくんの?
    マツ村さんちのひとみさんて、そーんな清純派でしたっけ?
    +++++
    この調子でお気に入りの水着を仕立てたら、ぜひまたリゾートにきてほしいンだな。(中にもどる)

  2. マツ村 より:

    >アフロの人(敢えて)
    イメージが壊れてゆくのはねぇ
    ひとみさんでもギンガくんでもなく
    ゴリゴリの中の人ですYO☆
    ちなみに壊れてゆく段階は
    兄貴→アフロ→ライチ→おっさん→エロ
    ですYO☆
    今がどの段階なのかは、云わないでおきますよ。
    敢えて。
    最初はステキだったのになぁ、とか。
    云わない。云わないよ…!!

  3. めろーぺ より:

    >子門真人的ヘアスタイルの人(ぉぃ
    なんだかもう、落ちるトコまで落ちているような…。?(; ̄□ ̄A