兄貴とやんちゃマッチョ。


マイラヴァーさくらじま兄貴が遊びに来ました。
やー、どうも2人は仲が悪いみたい!!とは
思っていたけど、そんなハッキリ云うなんて…!!
2人がどのくらいいまいちな仲かと云うと

あ、近づいた近づいた、喧嘩するかもしれないからカメラ用意しなきゃ!!と思ったらもう2人ともぷんぷんしてるーーーー!!!の図。
なんか。
会話もしないで、顔合わせただけでぷんぷんになる住人達
キミ達が初めてだよ。

そんなさくらじま兄貴から、愛の告白。
やだなぁ兄貴ったら、私がまんたろうさんに
浮気しそうに見えたのかしら?
うふふふ。私の為に争うのはヤメテ♥
私兄貴の事ダイスキよ。
例えあなたの云う『好き』が、ババロアよりもな!!
ってオチだったとしても。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. めろーぺ より:

    「おめぇのことは好きだよ」とか言いながら
    さくらじまの兄貴、チュ~してるじゃないですか!
    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    …熱い、熱いよ~!

  2. イチゴミルク より:

    わたしなんて、ベンザカバーよりな!って落ちでしたとも・・・・

  3. マツ村 より:

    >めろーぺさん
    熱いですねぇ…(めろーぺさんが)。
    >イチゴミルクさん
    ベ、ベンザカバー…!!!
    ベンザカバーと比べると、ババロアより好かれてるって、なんだか
    すごい好きって意味なんじゃないかと感じました。
    どんまい…!!

  4. やっち より:

    はじめまして、やっちといいます。
    上でコメントなさっているめろーべさんが
    オフ会の予定を公開されていましたが
    マツ村さんは参加なさる予定はおありですか?

  5. nekoneko☆ より:

    私は・・・オレタイプが好きなので・・・そんなオチ気にしません。(?コイツ実はちょー×∞気にしてる。)でも・・・サクラジマ兄貴・・・うちの村に・・・来てほしいなあ・・・(?全員オレタイプにしてみたい奴・・・。)サクラジマ兄貴と同じキャラの【マコト】がいましたが・・・チョームカついて・・・引っ越しさせました・・・(!?すいません・・・こんなにCOMMETS・・・お返事はあまりしなくていいです。)

  6. めろーぺ より:

    >やっちさん
    あれはまだ「やってみたいなぁ」というだけで未定なんです。
    人が集まれば未定から予定になるかもしれないですけど。
    あと、こういったことは他の方のブログにはあまり書かないほうがよろしいかと…。

  7. やっち より:

    >めろーべさん
    まさか他人のコメント欄までチェックされてるとは
    思わなかったもので、気に触ったのでしたらすみません。
    単純に、マツ村さんにお会いしたかっただけなので
    こちらに書き込ませて頂きました。

  8. マツ村 より:

    >nekoneko☆さん
    私も実は、オレ系で村を埋めつくすのが夢です。
    >やっちさん
    なんだか照れる書き込みをどうも☆