KUNメンバーズ:最終メンバー。

KUN(カブウリネットワ-ク)の詳細はコチラ。
募集や活動は全て終了しております。
—————————-

KUN内通り名■カブ男爵■
(あぶく村:ひとみ)
称号■KUNの創始者■
いこうよおいでよあぶく村。

KUN内通り名■カブ皇太子■
(うにの村:ゆぅ)
称号■居眠りカブ男■
おいでよ うにの村。

KUN内通り名■カブオジサン■
(ポカポカ村:ひなた)
称号■ぽかぽかカブ使い■
Hina*Hina

KUN内通り名■カブ大使■
(シロップ村:ヨウコ)
称号■美白のカブ王■
AC+DIARY

KUN内通り名■カブ女王■
(ワイキキ村:RAY♪)
称号■ガングロカブ姫■
R’s diary♪

KUN内通り名■カブ親分■
(すいさい村:ピーキー)
称号■花の都のカブ船長■
すいさい村のくらし。

KUN内通り名■カブ武士■
(さなだゆき村:まき)
称号■鋼鉄の無購入戦士■
とりあえずここだっていい気持ち。

KUN内通り名■カブ子■
(ゆらゆら村:なお)
称号■ヒゲヒゲ穴落ち娘■
ゆらゆら便り

KUN内通り名■カブ大将■
(あらんじ村:あさみ★)
称号■ほかほかおでん娘■
★ Oimori-Diary ★

KUN内通り名■カブ人(かぶんちゅ)■
(とぅるばる村:モアナ)
称号■赤鼻赤ほっぺ酋長■
ハイタイ♪とぅるばる村

KUN内通り名■カブ貴族■
(ほうほく村:あすぴん)
称号■珍薔薇探索家■
ほうほく村のまいにち。

KUN内通り名■???■
(なぎさの村:テツ)
称号■桃王子■
なぎさのむら ぐーたら生活

KUN内通り名■???■
(しあわせ村:なつみ)
称号■幸福の都会人■
のんびりむらライフ

KUN内通り名■カブドル■
(ターボ村:みわわ)
称号■デートスポット公園管理人■
おいでよ ターボ村♪

—————————-
メンバーズはすでに身内なので敬称略でお送りしております。
通り名が???になってる方は、イカした名前を考えて
こっそり教えてくれると喜びますが、あまり活用はされません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. be より:

    男爵なにか企んでそうな顔してますよ!
    ツネキチッポイデス・・・ティラティララ~♪(ニヤリ)みたいな。
    きっと頭の中はベルだらけなのですね。

  2. コーラ より:

    もうメンバーカード作ったんですか?
    僕も欲しかった・・・・・

  3. より:

    ありがとうございます!決定的瞬間の(〃∇〃) てれっ☆写真をよく撮れましたね☆
    KUN・会員証を貼らせて貰いました♪

  4. コーラ より:

    あ、あのーすいませんけど僕のKUNのメンバーにしていただけませんか?お願いです・・・・・
    意外と僕の村もカブ価上がったりするんですよ・・・・
    OKなら返事してください。あ、でもWIFI通信しか出来ませんけどお願いしますね。返事待ってます(;´ゝ`)

  5. nekoneko☆ より:

    私もkuNメンになりたいです!wi-Fiの仲間は募集していないんですか・・・。私も通信したい・・・ガマンしなくては・・・。でも・・・入りたいです.(ブログの持ち主しかダメでしょうか?)

  6. *あんじゅ* より:

    KUNの制服作りたいです!

  7. マツ村 より:

    >beさん
    フフ、頭の中はベル袋でいっぱいサ!!
    つねきちよりも膨大なベルを稼ごうとしてるので
    もっと悪どい顔のような…!!
    >凌さん
    先日はどうもお世話になりましたー。
    ガングロ姫、いいお顔の写真が満載だったんですが
    日焼け肌にピンクほっぺがかわいかったので
    結局その写真を採用させて頂きました☆
    会員証もバナーも、使って頂いてどうもどうもです。
    次はあぶく村で会いましょう!!
    >コーラ(ユゥト)さん
    前回のお返事は読んで頂けましたか?
    KUNのメンバーは募集していません。
    >nekoneko☆さん
    コメントたくさんたくさんどうもありがとうございます。
    ただ、こんなたくさん書き込んで頂くと
    個別にお返事が出来ませんので
    出来れば1日1、2回にしてもらえると助かります。
    KUNについては、ちかいうちに詳しく書きますので
    それまで待っててね。
    >*あんじゅ*さん
    はじめまして。
    KUN制服のパレットは、今の所公開する予定は
    ありませんので、ごめんなさいです。

  8. nekoneko☆ より:

    そうですか・・・一日1~2回・・・私はひとみs(マツ村s)のここのブログ見るとすぐcommentsしちゃう人でして・・・kUNのお知らせ・・・毎日チェックして見ます!!そして・・・一日に1~2回はつらいです・・・
    2~3回ならいいでしょうか?
    ☆私もブログ書きたいなあ。4年生で書いてる子いるし・・・でも夏休み中は無理ですがね・・(ひとみsをチョー尊敬!)

  9. ちい より:

    KUNの服、わたしは、不器用だけど、つくってみたいので、今度ブログに載せてみてください。

  10. ちひろ♪ より:

    男爵(ひとみさん)も、テトリスで、男爵やって、KUNでも、男爵で、ひとみさんは、男爵が好きなんですね。(笑)

  11. マツ村 より:

    >nekoneko☆さん
    ブログは意外と簡単に作れますので
    nekoneko☆さんもチャレンジしてみては?
    ここにコメントを書き込むより、お友達も出来るだろうし
    きっと楽しいですよー。
    ブログ作ったら、ぜひ教えて下さいネ。
    >ちいさん
    残念ながら、KUNの制服はパレット公開の予定はありません。
    ごめんなさいね。
    >ちひろ♪さん
    テトリス男爵が転職してカブ男爵になったのヨ♪

  12. ミカ☆ より:

    KUNってかっこいいですね♪
    私も友達と何かのメンバーつくって
    みようかな?
    それに、KUNだけじゃなくて
    今まで、楽しそうなことをやっているのが
    うらやましいです!!

  13. マツ村 より:

    >ミカ☆さん
    ぜひぜひ仲の良いコと、何かのグループやってみて下さい。
    森は普通に一人で遊んでも楽しいけど
    やっぱり仲間がいると楽しさ倍増ですよネ。
    素敵なメンバーが集まりますように☆

  14. kanako_hina より:

    KUNのメンバーになりたいです。雑用でも何でもします!!!!お願いですm(__)mマジで尊敬していますm(__)m

  15. 通り名ですが、「カブ女王」いかがですか?w
    今日、私のコードが消えてしまったので、取得しなおしました(▼ω▼)
    ワイキキ村 RAY♪
    1933-4892-3627
    面倒ですが、┌|∵|┘ヨロシク

  16. kanako_hina より:

    RAYさん、登録していいですか?
    私のもしてくださいm(__)m
    コード 0773-7933-5732
    村名 どうぶつ村
    名前 かなこ
    登録お願いします

  17. マツ村 より:

    > 凌(RAY♪) さん
    『カブ女王』、記載させて頂きました。
    コードの変更も了解です。
    次回こちらが高騰したら、新しいコードで登録させて頂きますね。
    >kanako_hinaさん
    こちらはともだちコードを交換する場所ではないので
    そういった書き込みはご遠慮下さい。
    次回から削除しますので、あらかじめ。
    KUNの応募は、このブログの右側にバナーが貼ってありますので、そちらを確認した上でお申し込み下さいませ。

  18. kanako_hina より:

    ほんとにすいませんでしたm(__)m
    右バナーのどこに書いてあるんですか?教えてくださいm(__)m次回から、書き込みするときは、気をつけます
    すいませんでしたm(__)m

  19. nekoneko☆ より:

    ブログ作りは簡単!?っっと言われてもどうすれば・・・。う~ん?(?とっても悩む私・・・)でもなあ・・・写真とったりするの大変そう・・・また教えて下さい・・・m(_ _)m

  20. kanako_hina より:

    nonneko☆さん、おいでよどうぶつ村と言う風に、
    検索して、来てください!!教えてあげます。
    ブログの作り方を。

  21. nekoneko☆ より:

    >>kanako_hinaさん!!私は「nekoneko☆」であり、[nonneko]ではありません。人の名前位覚えてくださいよ。後、検索しても、どのHP行けばいいのですか?そん位書いてから言ってくださいよ。
    >>ひとみ先輩・・・(?またまた勝手につけた。)すいません。ケンカするようなことになってしまい・・・今度はこのようなことのないようにしますので、今後とも宜しくお願いします。

  22. RIHU◇ より:

    おおぉ~!!
    なんだか、本格的でかっこいい~♪
    このあぶく村で かいていることって、
    面白くって、かっこよくて、おもわず
    真似したくなってくるものばかり・・・
    私も、何か面白いヤツ考えて
    やってみようかな・・・

  23. マツ村 より:

    >RIHU◇さん
    はじめましてー。
    なんだかすごい褒めてもらっちゃって、どうもどうもです!!
    RIHU◇さんも何か面白いの作ったら、ぜひ教えて下さいねー。

  24. kanako_hina より:

    nekonekoサンすいませんでしたm(__)m。
    えっと、順番かいときます。
    ?YAHOOブログで、おいでよどうぶつ村と、検索してください。
    ?友達コードは、ファンのみに!と書いてあるところをクリックしてください。
    ?コメントのところに管理人にだけ表示のところ押して
    きたことを、私に教えてください。そしたら教えさせてもらいますm(__)mひとみさん、今まで、私がした過ち全てすいませんでした。

  25. kira より:

    「友達コードは、ファンのみに」ってどこに書いているんですか?(一応おいでよどうぶつ村のホームページを開きましたが)

  26. マツ村 より:

    >kiraさん
    うーん、話の内容が全く見えませんです。
    書き込む所をお間違えでは?

  27. りお より:

    あのー、あぶく村って、マツ村なんですか?

  28. マツ村 より:

    >りお(p@-ooo)さん
    あぶく村は村の名前で、マツ村は私の名前です。

  29. kira より:

    僕も「KUN」みたいにグループを作りました。
    メンバーは少ないけど・・・。とにかくがんばります。
    後、上に書いているやつ、書くところ間違ってしまったみたいです。すいません。カブ売り、がんばってくださいね。

  30. マツ村 より:

    >kiraさん
    気付いてもらえて良かったです☆
    グループは、あんまり大人数じゃないほうが
    平和に楽しめそうなので、がんばってくださいませー。

  31. kira より:

    ひさびさにあぶく村の掲示板に来ますた。
    やっぱいいですね、このむらはw
    ぼくが作ったグループの名前が無事
    決まり、メンバーが1人増えました。
    これからもがんばりたいと思います。
    あぶく村のひとみさん(マツ村さん)、がんばれ!

  32. ハフネナオ より:

    どうもどうも!
    写真が綺麗に撮れすぎて
    やっちまった感で胸がいっぱいのゆらゆら村のなおです。
    こんにちは。
    うちのブログではひとみさんが来られた時の様子をUPしちゃいました☆
    おそらく加工前の穴落ち写真とか出てきそうですがこちらの記事楽しみにしています。
    あ、通り名はダサい感じのがいいです。
    カブ拾いとかカブ執事とかいっそカブ子でもよいです。
    あぶく村が高騰する時が楽しみです。
    わたがたっぷりな子に抱きつきたいと思います。
    ではでは。

  33. マツ村 より:

    >ハフネナオさん
    先日はどうもありがとうございました。
    往復中にそんな事になっていたとは…とか
    フムフムとブログも拝見させて頂きました。
    ではあの、敬意を込めてカブ子で。

  34. まき より:

    あ、私だけ通り名ないですね。
    では、カブ武士でお願いします。
    理由:
    武士は食わねど高楊枝 から。
    (やせがまん)
    高騰した時いつもカブがなく、しかし
    あたかも儲けたように涼しいカオしてるので。
    最近はずっとジリ貧です。
    買ってる時にかぎって。ううっ。
    でも涼しいカオは絶やさない。
    それでは、また。

  35. マツ村 より:

    >まきさん
    カブ武士さん、こんにちは!!
    由来つきの通り名を頂いたのは初めてです。ひゅー!!
    次回はカブをお持ちの時にお招き出来ますように…。

  36. あさみ★ より:

    こんにちは、おでん娘です。
    写真すごい綺麗に撮れてますね。もにょもにょ感が伝わってきます。
    通り名、地味な名前を望んでいたのですが今急に閃きました。「カブ大将」でいかがでしょうか?
    おでん→屋台(もしくは居酒屋)→大将の連想ゲームで出てきました。パッと見、ガキ大将みたいですけど。
    それではそれでは。

  37. 友紀 より:

    あぶく村に初めてコメントさせて もらいます♪
    KUNの制服を参考にして 近所でKUNに似たものを
    作らせていただこうと 思ったんですが
    よろしいでしょうか?

  38. マツ村 より:

    >あさみ★さん
    おでん娘さんこんにちは!
    では今後はカブ大将として、更なるご活躍を
    お祈り致しております!!
    大将、もにょもにょしててちょっと迫力ないですけど☆
    >友紀さん
    はじめまして。
    お友達と何かのグループを作られるのは
    楽しいしとても良いコトだと思うんですが
    KUN制服に似せたデザインを作って、というのはご遠慮下さい。
    ご自身でオリジナルな物を作って
    楽しく活動なさって下さいませ。

  39. 友紀 より:

    了解いたしました(●^3^)/
    じゃあオリジナルで作ってみます!
    メンバーあつまるか不安ですが、けっこうカブ売りは
    得意なので がんばります!

  40. イチゴ より:

    こんばんはー。
    KUNメンバー集まってきてますねー。
    私もやっぱり1000カブくらい
    買っちゃおっかなー………

  41. より:

    メンバーに、してください

  42. モアナ より:

    こんばんは。
    記事の方にもコメントしてしましましたが
    こちらにも。。。
    KUN会員証ありがとうございました♪
    早速ブログにペタリと貼らせていただきました。
    写真もいい感じに成金チックです 笑
    通り名ですが「カブ酋長」と考えてましたが
    称号に酋長をつけていただいたので
    「カブ人(かぶんちゅ)」なんていかがでしょうか。。。