旅立ったあのコへ。


ひとみさんがここ1ヶ月程ずっと持ち歩いていたもの
キャロラインさんへのお手紙。
6月22日に旅だっていったキャロラインさん
送りそびれてしまったお手紙です。
いい加減想い出とサヨナラしようと
ぺりみさんの所に持って行きました。

てっきり白紙にでもなっちゃうかと思ったけど
ちゃんと渡せましたよ。
キャロラインさん、今何処にいるか分からないけど
届いたら素敵だよねぇ。ニコニコ。
もう旅だって1ヶ月だから、新しい村に慣れてる頃かな?
私の事覚えててくれてるかしら?

と、ドリーミンな自分にニヤついていたら
なんだか嫌な予感。

『じゅうみんひょう』…!!
そ、そうか、開門中でも友達の村に行かないと、相手の村にお手紙出せなかったりするのは、『じゅうみんひょう』がネックだったのね…!!
不便ですこと!!とか、文句ばっか云っててごめんなさい。

そんな訳で、突き返されました。
この手紙、どう処分しようかしらね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)