女子のお年はシークレッツ。


今日はチッチさんのお誕生日。
長いお付き合いなチッチさん、ちゃんとお祝いに駆けつけましたよ。

お誕生日おめでとう~。
仲良しさんはてっきりさるおだと思ってたのに
まんたろうさんが来ています。
KUNの制服着込んで、正装ですね。

さ、恒例のフリーズですよー。
修理に出していない私が悪いんです、うん。

気を取り直して、ハルさんでおめでとう。
今捕獲したばかりのゾウカブト。
まんたろうさんがすごい見てます。

続いてエルガさん。
ちょっと実験的に、荷物たくさん持って訪問しました。
プレゼントはけけスウィング。
誕生日フリーズする場合は荷物を減らしてみるとヨイ、ってのが一応定説のようだけど…

荷物たくさん持っていようが、フリーズしないコはしないらしい。

続いてニコ。
こちらは手紙が満タンの状態でお祝いに。
が、あっさり渡せました。
プレゼントはあんまり喜ばれなかったけど。

ということで、リセットさんに怒られてから
再度ひとみさんのチャレンジです。
荷物はこれだけ。プレゼントはそこらで摘んだお花。

……あれ、渡せた。
お返しがなんだか嫌がらせチックだけど、まぁいいや。
取り敢えず『フリーズしたら荷物を減らせ』は有効かも。

ところで今回招待状はこんなでした。
うーん、いくつになるんだろう。
なんとなく、アタイ<わたし<あたしの順で
年齢が上がっていくような気がするけども。

気にし過ぎ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)