ハル活躍。

ホンマさん…
またホンマさん。
小金持ちだから話のネタに払ってやるよ!!
と思ったら、今回はアンケートだけでした。
贋作引き取りにきてくれたのね。
くれたのね、ってかいいコンビだね、ツネキチさんとさ…。

へんなもの
その『ヘンなモン』は、全部私がプレゼントしたものじゃー!!
しかしモモチさんが釣り人から化石発掘人になってしまってから
対決してくれる人がいなくて寂しいです。

おひっこし
ミント姉さん、引っ越しの気配。
まだ写真貰ってないので、引き止めます。
…が、何回話しても思いとどまってくれません。
こんな固い決意の時もあるのかー…。

風水
最近風水にこってます。
で、ようやく効果が現れ始めた?
お礼のベルが、20ベルアップ。

ミント姉さん
ミント姉さん、男に弱い、の図。
固い決意で荷造りしていたはずなのに
男の子キャラで話したら一発で思いとどまったよ。
なんて悪リスなの。

オリビア姉さん
女子群にモテモテ、サブキャラのハルくん。
早速お部屋に遊びに来たオリビアさん
風水部屋を酷評。
いいんだいいんだ。2階があるからいいんだ。

ライブ中
夜はライブです。
ハトマスターがいつも
『えんそうちゅうはタイマーをきっておくのがマナーですから…』と云っていたので
傍若無人キャラのハルくんは
タイマーを鳴らしてみました。
なにもおこりませんでした…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)