ラッキー3連発。


本日のゲストはローランさん。
普段なら快く配達お手伝いしますが今日はちょっと意地悪。
というのも、ローランさんのじゅうたんとかべがみをコンプした記念なのでした。
んおー、ちゃんとこのあとお手伝いしたけどね。

本日のラッキーその1。
仕立て屋さんにクイーンの冠が。
たまたま手元に100万ベルあったので(←嘘)
しっかり購入。これで2個目かな。

本日のラッキーその2。
やっとドラド釣り上げた!!!
というか、釣った魚をいまいち把握していないので、フータさんに見せるまで喜びを保留したりしてね。

本日のラッキーその3。
さくらじま兄貴が今日もかっこいい。
……じゃなくて、うにの村産『タキシード』を着ている兄貴がかっこいい。
注目すべきは、病んだ挨拶なんかじゃないですよ。
私だって兄貴にこんな事云われて、毎回ニヤニヤしてる訳じゃないですよ。ですよ!!

さて、こちらはマイルーム。
しばらく客の来ない似非仕立て屋さんを営業しておりましたが、もうそろそろいいべな、と模様替えをしましたよ。
が、ここでまた一人遊びをすると『切ない』とか『寂しい』とか色々云われそうなのでモザイクだ!!
今回の店名は『CACAO 83%』。
早く生きたお客さん来ないかな!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひろみ より:

    初めまして。いつも読ませてもらってます。
    ドラド釣ったんですね!いいなぁ。
    僕はまだ1度しか釣った事がありません。
    仕立て屋さんから開拓したんですね。さぞかし赤字だったのでしょう(ひどっ!)
    別に一人遊びをしてもらってもかまいませんのに・・・。
    いや、むしろしてください!おもしろいですから!
    CACAO83%って、かなり苦そうですね。
    モザイクが掛けられていて残念ですが、ロイヤルなゆかと
    やはりでましたおみやげチョコレートの一部が見えます。
    なんかお上品そう・・・。
    はやくお客さんくるといいですね。
    むしろ自分が行きたい!(マテ)

  2. ミカ☆ より:

    実は私も、8月2日は仕立て屋に
    王冠が、売ってました。
    でも、私はお金があまりないので、
    買えませんでした・・・
    お金もちなところもうらやましい~

  3. イチゴ より:

    モッモザイクかけられてしまったよ…
    一人遊びしても何にも言いませんよ!!
    本当ですよ…!!
    ちなみに私のマイルームはホテルです。
    名前はSKH(そよかぜホテル)。
    早くカブ倉庫を食堂にしたいよー…

  4. タッカ より:

    モザイクかけなくてもいいのに・・・・・・モザイクを取った画像を載せて欲しいです

  5. nekoneko☆ より:

    ワオ!!3連続!?えっ?でも・・・モザイク?
    モザイクとっちゃってもいいですよ(U×U)一人遊びですか。どうしても見られたくないのなら仕様がないですね。昨日はおいでよどうぶつの森できなかった・・・(U×U)ししょーが来てたのに!!悔しい!

  6. 星羅 より:

    こんにちわ!!
    ドラド釣ったんですかぁ。いいな。
    あんまり、つれないんですよね。
    うちの村は、王冠とか、冠とか、全然売ってませんよ。
    だから、羨ましいですv
    部屋は、モザイクかけてあるけど、
    ロイヤルなゆかが、見えるから
    ちょっと、見てみたいかな??
    豪華だと、思いますよ。

  7. 猫丸☆ より:

    カカオ83%ってすっごく美味しそう!!私は・・・86%の板チョコならたべたことあって、99%は苦すぎて無理でした(U×U)話がそれてしまいすみませんが、うちのなかよしc・・・7月の1日に釣ってました。(すごすぎっ!私はまだまだ・・・。)

  8. 今日の午前のカブ価が287。午後に期待しましたが、↓落ちました(▼ω▼) 
    モザイクのお部屋、気になります!!
    本物見たいな~(*ノωノ)
    ハピアカで15万点取ったら、私も模様替えしようと思います♪

  9. みき より:

    こんにちは!いつも拝見させて頂いております♪
    ドラド、おめでとう御座います!!!
    黄金のサカナ…、凄いですよね!
    ひとみさんの「CACAO 83%」、いっぱいのお客さんが来るとイイですね!
    ひとみサンが良いなら是非ともその「CACAO 83%」に行きたいです!(待て)

  10. つき より:

    おはようございます^^
    ローランのアイテムコンプリートしてるんですか!!
    良いですね~、僕なんてホトンド来ませんから((*´∀`))
    ドラドは僕は一回しか釣り上げた事は無いんですが、僕の村ではドラドよりカジキがレア度が高いです^^;
    一回も釣れませんから(*`ω´)=3
    さくらじまのタキシードタキシード姿カッコイイですね~
    挨拶の方は気にしない方向にすれば・・・・
    CACAO83%の店、凄く興味があります^^
    きっとお店はCACAO率が高い事でしょう(*゚ω゚)
    一度行ってみたいお店ですね~

  11. be より:

    モザイク私のせい・・・?申し訳ないです。皆様。
    ちなみに私病んでいてオオカミラブな私は
    「およびですか?ヒメ(ハート)」
    「きょうもおうつくしい」
    なんて言わせて毎日ニヤニヤしてますよ(病気)

  12. マツ村 より:

    >ひろみさん
    仕立て屋さん、代金踏み倒す人ばかりでねぇ…
    って、実は『欲しい』と云ってくれた服を
    差し上げた事すら無かったのでした。
    機能してない仕立て屋さん。
    モザイクの隙間をそんなじっくり見ないように!!
    >ミカ☆さん
    お、奇遇~。
    王冠とか冠とかって、お金が無い時に限って
    店頭に並んだりしますよね。
    買えなかった頃は何度も試着してたっけ…ホロリ。
    >イチゴさん
    おお、ホテルですか。ゴージャスな感じなのかなー?
    名前もキレイで素敵☆
    >タッカさん
    そのうち載せますよー。
    >星羅さん
    王冠やら冠は、並ぶ時は2日連続で来たりもするので
    タイミングが大事ですねぇ。
    そんなに売られてもベル足りないよ!!とかね。
    >nekoneko☆(猫丸☆)さん
    見られたくないというか、通信で誰かが遊びに来てくれた時に公開する予定なんですよ。
    カカオ99%の、私は食べたら頭が痛くなりました。
    にがすぎ。
    >凌(RAY♪)さん
    こちらが全く高騰しなくてお呼びする機会がなく
    申し訳ないです…
    今週は惜しい所まで行ったんですけど……!!
    >みきさん
    ドラド、釣り上げてびっくりしちゃいました。
    どうせニゴイだと思ったのに!
    みきさんのブログ拝見させて頂いたんですが
    とってもかわいいですねぇ。
    村の名前もかわいい!!
    >つきさん
    さくらじまがかっこよくてかっこよくて…
    ってそれはともかく、私もカジキ釣ったかどうか
    ちょっと不安になりました。
    フータに聞いてこなきゃ。
    ローランさんは、何故か毎週来てくれるので
    あっという間に集まってしまったのですよ。
    その代わりグレースが全然来ないあぶく村。
    >beさん
    あ、涙ちょちょ切れるとか書き込んだ張本人が!!!
    なんてネ。
    モザイク外した写真は、誰かと通信出来た時に載っけますです。
    やーしかし、仲間ですね!!
    現在頑張ってるのは、あだなを『ハニー』で定着させることですよ。
    一緒にいかが?

  13. be より:

    是非w
    チーフが戻ってきたときには「あいしてる」
    なんていってもらおうかしら♪
    ↑言っちゃってますね。
    もう涙で明日がみえませぬ!!!

  14. mamii より:

    ドラドいいですね!!!
    あたしは今部屋にピラルクが1匹います。(2匹目)
    いっつもこのブログ見てますよ~
    更新楽しみにしています!!!

  15. いちご より:

    はじめまして⌒☆                   いつもブログみさせてもらってます★          クイーンのかんむり?個目ですかあ(одоノ       すごいですね⌒                    わたしわやっと!?個目です~