夏の総集アクセス解析。


ものすごく今さらなお話なんですが
8月16日に、このブログはめでたく50万hitを迎えました。
てことで、うにの村のゆぅさんがお祝い旗を作ってくれました。
いつもありがとう☆

そいでもって。
夏の始めあたりに『50万越えたらなんか描いてちょ』とさりげなく(?)お願いしておいたあの方から、素敵なイラストまで頂きました。

ゲームのブログだろうが、最近ちょっと失速してない?とか云われようが、続けてみるもんだよねぇ。
お二人ともどうもありがとう!!

てことで、記念すべき50万hitな今月は
アクセス解析を大公開。
というか、夏休み効果ですごい集客力だったので
自分用の記念貼りです。
8月の日別アクセス。

いつもと違うのは、週末にアクセス数が減っている、ってあたり。みんなあれだな、パパママがお休みでどっか連れてって貰ってたんでしょう?夏休みだものね。

こちらは検索ワードベスト10。
『あぶく村』で検索していらっしゃる方は
一体どこでこの村の名前を知ったのでしょう。
10位の村メロは、全然力入れてないので
見当外れで申し訳ない。

そんなこんなで、次は100万hit目指して突っ走ります!!と宣言する程冒険野郎じゃありませんが、これからもこんなペースでぼちぼちやっていきます。
どうぞよろしく。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あやか より:

    すごいですね!
    こんなにアクセスしてくれる人がいるなんて・・・
    そうそう、エイプリルちゃんはどうですか?
    あぶく村でも元気にやっていますか?

  2. nekoneko☆ より:

    アクセス数すごいですね!私もブログを作れたらこの位来てくれるといいです。あぶく村ってでもすごい有名ですよ!!Wi-Fiした友達大体知ってますし。。。

  3. より:

    初めまして♪いつも楽しく見させてもらってます。
    すごいですね、アクセス数!
    私のとこなんて・・・
    ココ、リンクさせてもらっても
    よろしいでしょうか?
    ではよろしくお願いします。

  4. 凌(Ray) より:

    祝!50万Hit!v( ̄ー ̄)v
    これからもず~っと、面白くって可愛い、森生活を見に来ます♪
    ランキングρ(*゜ー゜)ポチットナ♪

  5. マイケル より:

    50万って恐ろしい数字ですね!
    あぶく村ブログのいいところは、なんと言っても適度なユーモア&優しさ?があるところですね。
    100万ヒットも夢じゃないと思いますよ!!
    頑張ってください!

  6. アルト より:

    こんにちは!
    ?50万ヒット!!凄いですね♪
    おめでとう御座います^^
    これからも、毎日除かせてもらいますねv
    大尊敬ですよ!これからも頑張ってください!
    短文で申し訳御座いません。ですが、
    これからもちょくちょくコメントもさせて頂きますので!

  7. ショウタ より:

    すごいです!500000HIT!
    50万ってこんな桁数になるんですねー。
    僕のほうは1000行くか行かないか。
    計算がややこしくなるほどの差! (アタリメエダヨ
    あ リンク貼ってもいいですか?

  8. シルル より:

    50万ヒットすごいですね!!
    私もあぶく村で検索してます!!!

  9. ひなた より:

    50万hit、おめでとうございます♪
    いつか言おう言おうと思っていたのが、タイミング逃してのびのびにまってしまいました。グスン。
    私も影ながら応援しています^^
    マイペースでのびのび頑張って下さいv

  10. 紅藍 より:

    50万HITおめでとうございます。
    いつも思うのですが、こんな綺麗な画像どうやったらDSで取れるのですか?
    ぜひ教えていただきたいです!

  11. かしす より:

    五十万HITおめでとう御座います!
    こっそり拝見させて頂いてます。
    これからもあぶく村らしいペースで頑張って下さい。