おい森フィギュア作成記2-1。


季節はすっかり秋ですね。
ということで、夏休みスペシャルに続いて衣替えスペシャルです。
自己満足おい森キャラフィギュア作成記第二弾。
今回はうにの村のゆぅさんがモデルですよ。
『ゆぅさんてこんな髪型してたっけ?』とか
突っ込みは認めませんよ。

前回と同じく、フィギュアの改造行程をズババーっと
ダッシュで載せてますので、そういう類が苦手な人、嫌いな人は見ないでネ。


今回の素材はこちら。

—————————-
顔:3Dデザインフィギュア 苺ましまろ 1.5Ver.のちぃちゃん
体:3D デザインフィギュア ぺとぺとさんの
誰だか分かんないけど下駄履いてる子
—————————-
相変わらず台座が煙草ですが、試供品なので放っといて。

こんな感じに出来ればいいなーの図。
毎回この通りに完成しないのはお約束。
取り敢えず配色の目安になればいいのサ。

さて今回は男の子フィギュアということで
前回使った足パーツと違って、加工が必要なのです。
何故かというと…この他の足パーツは内股だから。
ということで、面倒だけど下駄をガリガリ削り落とします。

同じように、体パーツも削り落とし。
胸を平に。

ということで削り終えた所でつづきます。
おい森フィギュア作成記2-2

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆぅ より:

    わっほー。ありがたやありがたや。
    よくみたら髪の毛が激しく自然に変わっていてビックリ!
    相変わらずレベル高い。
    すごいのぅ。

  2. 鈴蘭 より:

    ワ~!!今回もすごいですね!(*0*)

  3. リンゴ より:

    いつも見ております。
    初コメントとなりましたが、やはり毎回すごいと感動してしまいます。(笑)
     これからの作品にも、期待していますので頑張ってくださいね!!